母もマネージャー業で忙しい。。 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今日はいいお天気☀️

気持ちのいい気候になってきたテキサス( *´꒳`* )



バックヤードでは

この木の花ではない花がいっぱい咲いている🌼

何の花?いったい何処から⁉️



辿っていくと……




こんなところからニョキニョキ


ヒマワリの花でした🌻🌻



こんな辺鄙な場所に植えた記憶ないし( ᷇ω ᷆ ს )


きっと、リスの仕業🐿

ヒマワリの種を埋めたんでしょうな😅



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



毎日放課後は、Colorguardの練習

金曜日はフットボールゲーム🏉で忙しい娘さん🚩


昨日は、練習終わった後にオーケストラのボランティアでミドルスクールへアセアセ


家に帰って来てバタンキュ〜zzz

朝いち、バタバタ宿題やって、滑り込みで学校へ


見てるこっちが目ェ回るᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ


もう少し余裕もって行動してくれないと、毎朝のドライブ冷や冷やもんです(;^o^)



そんな毎日だから

忘れ物もしょっちゅう



バンドのTシャツ忘れた💧


バンドのパンツ忘れた💧


Sockbun 🍩(お団子ヘアにするやつ)忘れた💧


とか……



仕事終わって速攻取りに帰り、届けに行く私の身にもなってくれ〜( ˙^˙💢 )




今日はゲームデー🏉

明日は土曜日だけど

バンドのコンペティションがある


来週はホームカミングweek


忙しい。。



オーケストラのRegion オーディションも間近なのに、全然練習してない🥺



やっと時間が空いたと思ったら

Youtube見たりゲームしてるし……🤦‍♀️



色々と口出ししたくなるけど


もう高校生やし


グッとこらえて

全て本人任せ



╮(๑´^`๑)╭




先日はパフォーマンスを見に行きました!



みんな毎日練習してる成果が見れるのは嬉しい✨

こういうの見ると、上手い下手抜きに目頭が熱くなります⿻*.·+。。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。。+.·*⿻



忙しいけどそれなりに楽しんでやってるみたいやし、私もマネージャー業(娘のサポート)頑張ろ💪笑



貴重なまったりの時間はキキララと💕


君らデカくなったな(﹡ˆᴗˆ﹡)


☆キキとララの成長記録☆
Instagram 始めました❤️