やっぱり猫が好き^ↀᴥↀ^❤️ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

双子兄ちゃんが

ライブラリーで借りて来た本📙


猫の仕草で

猫の気持ちが分かるらしい(=^x^=)



しっぽがまっすぐに伸びてたら


I like you ❤💕


頭をスリスリくっつきにきたら


Hello〜😊





MEOW と鳴くときは、アテンションが欲しかったり、なんらか言いたい合図らしい(=^x^=)



ドアの前だと


ここ開けろ〜〜にゃあ^ↀᴥↀ^



ご飯のお皿の前だと


お腹すいた〜飯くれ〜〜にゃあ^ↀᴥↀ^



だって。



つーか、


誰でも分かるわえー



と、突っ込みたいところをグッと堪えて



キキララのいろんな仕草を

一生懸命に分析して

双子兄ちゃんが説明してくれるのを

ウンウンうなずき聞くのもまた良い🥰




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



話はガラッと変わって。。



先日の

相葉ちゃん&翔ちゃん  ダブル結婚報告💚❤️



↑ この記事だけ見たら、


相葉ちゃんと翔ちゃんが結婚した💒💕


ってことやん😂


あの二人、そっち系やったん? とか


みんな突っ込んでましたね(´▽`*)アハハ


ま、嵐ファンはすぐ分かるけど




発表があった日

同じく嵐好き、しかも相葉担のお友達からのLINEメッセージで知って、


仕事中なのに、ドキドキ💓して

思わず喚声をあげてしまった😅


ダブル結婚良かったね〜⭐️💚⭐️❤️



嵐メンバーの吉報に影響されて

しばらく遠ざかってた嵐メンバーのバラエティー動画が無性に見たくなった🤩


(ジャにのちゃんねるは欠かさず観てます😊)



まずはやっぱりこれでしょ!


相葉ちゃんの

🐱🐶I love みんなのどうぶつ園🐶🐱



保護猫2匹(風ちゃん雷ちゃん)と暮らす
お笑い芸人 サンシャイン池崎が
預かりさん(Foster )をされてる動画がすごい好きです。

犬や猫の保護活動されてる施設に訪れたり
ボランティアしたり

テレビでとり上げて放送されることで
保護猫、保護犬を新しい家族に迎えたい!と思う人達がどんどん増えていって欲しいです( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)


カモ🦆の親子のお引越し動画も

はらはらドキドキ💓


お母さんと9匹の赤ちゃん💕

目的地までひたすらまっすぐ進もうとするので、警察官が車を止めて、カモの親子を誘導したりして、無事に全員揃ってお引っ越し出来たはいいが

みんなの協力なかったら、一体どうなってたやろう…って…(¯―¯٥)ヤラセ??



猫スペシャルの動画では…
大の猫好き お笑い芸人 
かまいたちの山内の猫バカっぷりに大きく同感

この人もめっちゃ猫が好きなの伝わってくる☺️🥰

さらには 
SNSで噂の

なぜか猫があつまってくる音🎶
を猫カフェで検証

その結果……

続々猫達か集まって来ました❣️


そんなの見たら、

当然
やってみたくなるよね〜(*¯艸¯)


この音です♪



確かにめっちゃ気になってる

お察しの通り
乳飲み子猫の鳴き声ですって。


この動画を探していたら、他のもヒットしたので、ついでに試してみたのがこちら



これも猫の鳴き声ですね🐱🐈‍⬛
なんか、探してるっぽい

こっちの方が反応が良かった❓


ま、キキとララに関しては
猫の鳴き声がなくても、携帯に興味があったりするので微妙ですけどね😓


動画観出したら止まらなくなって
一気に観ちゃいました😅面白かった!


動物達は最高の癒しです💕


でもやっぱり
猫が1番好きだミャ〜🐈‍⬛🐈


☆キキとララの成長記録☆
Instagram 始めました❤️