Window Birdhouse ∧( 'Θ' )∧ | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

寒っ‼︎ 叫び

4月なのに気温1℃ Σ(゚д゚lll)ヒェー

霧雨の中、震えながら
向かった先は、

ホームデポ
月1のワークショップ


今日は
Window Birdhouseを作ります!
{07117AC9-7C0A-4A7D-96A9-7CB48F466A17}

ウロコインコのあいねちゃんに使えるかな?と思ったが、、

スズメやハミングバードぐらいの大きさの小鳥しか入らない穴汗

何かアイデアを考えながら、娘は家で作るとして…

双子ボーイズは作業に取り掛かります!
{ABADC7E9-7DEA-4545-9DE0-609F25651104}
双子弟くん

双子兄ちゃんは、
弟くんより力があるようで、釘打つのが早い!
{72499816-5A80-474F-B111-2FB2D9A7B47A}

毎回、
ペイントをスポンジにつけすぎて
べったり塗ってしまうので、
下に垂れるわ、
手にべったりペイント着くわ、
乾きにくいわ、、大変。。

それをねえね(娘)に、こと細かく指摘され、
{BF56DE31-09FC-465D-8795-6F78B55490FF}
ペイントつけすぎ注意して塗る2人うーんうーん


ワークショップの後は、Garden Centerへ移動
{DDEF4AE7-0C42-4154-9542-4098DE71D4A1}
ワークショップ用のエプロンをつけたままだったので、

すれ違ったホームデポの店員さん達に、

「We got new employees !?!?ニヒヒ

なんて言われたり(笑笑)


双子ボーイズ、
来週サイエンスの授業で、
Planting Our Kinder - Gardenクローバーと題して、植物について学ぶらしく、

Small Plant をそれぞれ持って来るように言われて、買い求めに来たのですが…

Garden centerは外なので、
とにかく寒い‼️‼️

寒すぎてブルブル❄️❄️
ゆっくり選ぶ余裕もなく、サクッと買って帰ってきましたDASH!

{E63831A0-96EA-45D8-A084-93FCD21BECDC}

ほんと、今日は寒すぎ‼︎
最高気温も7℃

春が来たのに冬に逆戻りです汗
寒いの嫌だーーーえーん


ちなみに、今日の作品はこちらです↓
{495399DE-7823-457B-9023-20EDA6845606}

右が弟くん(最近何でも緑色が好き)
左が兄ちゃん(ハロウィンか?!)

{0EE1D163-45C2-4694-B507-1556F0D76F33}
透明の板が入ってます


吸盤で窓に引っ付けて、中が見えるようになってるのですね∧( 'Θ' )∧