ブルーボネット畑♡2018 | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

日曜日
曇り空でまだ少し肌寒いですが

あちらこちらでテキサス州花のブルーボネットを見かけるので、

去年も訪れた
Ennisのブルーボネット畑へ行ってきました!
(去年の記事→)


向かうフリーウェイ沿いにも綺麗に咲いています(´∀`*)


そして、Bluebonnet Trails 
Meadow View Nature Area に到着

{62743321-2888-43D6-8137-F76FCB44D338}

やっぱりすご〜い❣️

一面に広がるブルーボネットの花が青い絨毯のようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{3C409E08-57A0-4614-8E5D-9419ACEC496D}

ペイントブラシの赤がアクセントになってたり

{D435E9C6-6994-407C-B329-CC3B09114829}

黄色い小さな花との相性も抜群(≧▽≦)


ここのブルーボネットは、他で見るものよりも背が高くて大粒の気がします!

曇っていても気にならないぐらい
鮮やかで綺麗✨
{E1C76706-23E8-4216-9853-91FE2BAA9222}

本当に可愛い💕


ブルーボネットが見れる今の季節が1番好きです(*´∀`)♪