TGIF ♪(´ε` ) | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

今日も小雨がしとしと☔️

随分涼しくなりました。


夕方からの
双子ボーイズの学校のイベントが
☔️の為日にち変更となり…
{390CF535-22BF-41FD-A583-EC5F318953C4}

予定が無くなり
早くに帰宅となりました。


TGIFだしねー音譜音譜

だらだらしよう〜〜チュー

子供達はゲーム解禁🎮🎮🎮
{C9338019-73AC-4365-9D47-A5CA5F97EA85}
X box で
Minecraft 〜マインクラフト

年齢がかなり違う姉弟だけど、
これは3人で遊べるようで、いつもかなり盛り上がってるルンルン

私は…

久しぶりにコレいっとこかなぁデレデレ
{A6007121-8930-4850-972E-2E4629A02D42}
ジントニックロックグラスラブラブ(ライムないけど)

お約束のピスタチオも一緒に

あっ!
もちろんこれもつまみますよ〜
{32639499-EE76-4182-9273-BC6DE180F89C}
トリティアチップス & 6-Layer Dip
https://ameblo.jp/pi-suke443/entry-12312379198.html (最近ハマってます♪の記事)


ちなみにグラスを敷いてるコースター
母の手作りなんですドキドキ
{DD6011AB-710F-4308-9712-7EA02CD60ED8}
いろんな種類があります。

スェード生地も使っていて
形といい秋らしいでしょラブ
(今日は銀杏の葉っぱを選びました照れ)

他にも
こんな可愛らしいのもありますよ黒猫
{1B4F6368-DE31-48BA-AC31-007BE081BDBF}
これも母から猫好きにはたまらない



飲み過ぎつまみ過ぎに注意して(笑)

YouTubeでバラエティー見よっとチュー



よい週末を〜〜