これ、セーフか?? | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州プレイノ市に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

我が家の食べ盛り育ち盛りの
双子ボーイズウシシウシシ

体の成長に伴い
足も大きくなったようで、
2人とも今履いてる靴が少し窮屈そう。。

マジックテープも馬鹿になってきてたので、そろそろ替え時。


ということでやってきました。
Allen Premiun Outlet
{B27F8127-762E-4092-A974-6AB0ABDEDAAB}
最近はモールより
ここに来ることが多いです。

近いし、安いし、便利です。

前回はまだまだ工事中で、
店舗もパーキングも少なかったが、
ほとんど完成して結構増えてます。

所々にベンチやら噴水やらも。
{6CFF6467-D62B-4913-AEFB-104A783CAE3A}
(何気にローンスター★)

とりあえず、
NIKE に寄ったけど、
思った靴のサイズがなかったので退散あせる

次はSKECHERS へ。
{40F42382-F5DB-4124-AD52-F45E7E395E73}
絶対二足必要な我が家にはありがたい
二足めが半額スニーカースニーカー

★ M J ばりのド派手な靴ショック
{6BFA6F54-0C44-435F-B1B8-9DA87F93976C}


光るシューズキラキラキラキラ
{A0618529-6252-4477-9D7D-92420F501E52}

色々見てましたら…
さらにすごい靴を発見目

(今回のタイトル)
これって、セーフか??
{A8DBCF49-3967-4CBE-8221-D63C4EDDF126}
キッズ用のシューズですが…

ちょうど足の甲あたりに付いている
まーるい⚪️もの、

紛れもなく、それは鏡。
{F7C4EB40-1191-4D23-81C9-8C850E4BCEAD}
ほら、ちょっと手が写ってるで?!

えーーーっ叫び叫び叫び

これはあかんやろ〜〜笑い泣き笑い泣きあせるあせる

いくら子供の靴とはいえ…
付いてる場所が場所なだけに…
(そもそもなんの為にここに付いているんだ?)

とにかく!! これが欲しい!
と言われても買いませんからねービックリマーク

この鏡付きのシューズで
えらい盛り上がった親と娘でしたが、


等の本人達は
靴選びに真剣です!


チビ2人の間で、
兄ちゃんは
弟くんは と決めていたらしく
(基本その色分けによって区別してるので逆に色変えられても困りますから💦)

どうやら2人こちらが気に入った様子。
{27742385-0272-4E9D-B24B-53FE8D8D18F3}

試し履き&試し走り爆笑
{11512AAB-94E9-4D0A-8121-0FC09DAF8125}

コレにする!!!!ラブラブ

光るシューズにも
MJシューズにも
鏡付きシューズにも(笑)一切目もくれず、

これがいい!と2人一致で決定グッグッ
気に入った物があって良かった!

その後は娘の服みたり、ブラブラ。。
どうしても子供のもの優先になっちゃいます。

途中小さい子供が遊べるスペースも出来ていました。
{B7AA0A99-6911-4F61-84A3-8A1AF6ACE548}

フードコートは改装中
{EF0094BF-7A7E-4139-9387-7732447FD33F}
(食欲そそられる写真だなあ酔っ払い)

隣のボバティー&アイス屋さんでお茶しました。
{6E3F70F3-9DAD-4D52-8CDA-A8F3559EA399}

{7F247874-193C-4AF3-AFD0-340188D3D232}
意外にも
ボバティーお初だった娘ドキドキ

満足そうでしたジュース



{F017ADBC-5F21-4AC3-B6FA-BAAEF40D8FCF}
新しい靴、テンション上がるよね〜