BBQのはずが… | テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

テキサスでの奮闘日記〜雲の上はいつも晴れ

15年間住み慣れたLAを離れ、2016年8月にテキサス州に引っ越してきました。知り合いのいないこの土地で、手探り状態で悪戦苦闘の日々を送っています。

メモリアルデー三連休でした!

連休の真んなか日に
BBQ & Pool に誘われ友人宅へ。

{0BFD2277-15F4-4150-AA46-8F20604E9E01}

雲行き怪しく、
雨降るかも…の天気予報が当たり、

朝から小雨が
降ったり止んだり☔️

友人宅に着くと
外でBBQできないから、
ハンバーガーのパテを焼いてくれてましたラブ

{EC8C8845-5AA2-4068-B81F-544C742108DA}

好みでベーコン🥓とチーズ🧀乗せて、
好きな野菜と一緒に

{6B8E24E0-5392-41AC-AFDB-9CFBDF3022DE}

結構なボリュームでお腹いっぱいちゅー

{69D964B3-3792-42BC-95C0-7D393503DDEE}

いろんなビールのフレーバーも楽しいラブラブ

{611E84BE-149A-466C-A58B-B2FAC8310032}

子供達はよく食べよく遊び照れ

{D2A15250-9EA2-43FB-86EC-D35338B7716B}

ポップコーン🍿と共に映画観て…

毎度
お手製のケーキを頂きますドキドキ

{228D1B36-D116-4111-8671-B890A51109C8}

{40158859-C815-4C8B-9C38-05BE0750647F}

濃厚なチーズケーキ🍰
美味しかった〜〜ちゅー

だらだら飲んで食べて
お喋りも途切れず…(苦笑)

結局、ディナーもご一緒させて頂き、
長居してしまいましたてへぺろ

いつも素敵なおもてなしで、
いつも仲良くしてくださって、
本当にありがたいです。。


さあ、長〜い休みまで
残り4日だーーー!!