初の東京国際フォーラム公演に参加❗️みなさん、ありがとう | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

2022.5.28 晴れ
人生初の東京国際フォーラム公演に参戦照れ
待ち合わせして、4人でランチルンルン


先に着いた私たちで、順番だけとったんだけど、たくさん並んで人がスムーズに呼ばれてしまい、一旦場所を離れることになったため、番号を取り直した。その頃にはランチのピーク。

2、30分は待つ覚悟をしてた。

お店の案内をしてくださる男性が27番でお待ちのお客さま!」と呼んでくれた。


えっ?えっ?お願い

驚きと喜びが。

あの時は、本当にありがとうございました😭


この日は、朝から蕁麻疹が酷くて、食べたかったカツは、おあずけショボーン
生姜焼きも激うまラブ
おススメ照れ
会場移動して、仲間と再会笑
この日の気温は、26℃
気温より涼しくて過ごしやすい❗️


みんなで記念撮影笑ううさぎ


折角だし、記念撮影笑

アルフィン999


メイン動画で、ネタバレ公開中



嬉しかったのは、アルフィンさんの昔からのファンの親子の方と会えたこと。動画では、親子の存在は知ってたんだけどね?

お母さんに会えた!って言ってもらえたこと。

あくまで相方としてサブ参加のつもりだったし、こうして喜んでくださる方がいるって幸せラブ

元々人見知りなので、愛想よくお話しできずに申し訳なかったです💦


夏イベや秋のツアーで、お会いできるかな?

できたらいいなあ。


ライブは、最高でしたよ!

それよりもこうして、みんなに再会したり、はじめましてであえたことが、何より幸せでした。

当たり前だった日常が、遠い昔の話のように遮られていたし。


夏イベで、秋ツアーで、また、再会できますように❗️

ぴー、Lisa、お留守番ありがとう😊


アルフィン999をよろしくお願いします。

いろんな動画を載せてますびっくりマーク

こんなんして欲しいなあ?とかあれば、動画のコメント欄に是非!

できるか?どうか?わかりませんが。参考にしながら、検討していきたいなあ。