新チャンネル開設❗️(アルフィンさん) 端午の節句は、柏餅派?ちまき派?が知りたい | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

久々の更新(^◇^;)


2021.5.5配信者アルフィンさんのじいちゃんが逝去

あれから1年が経過ショボーン

1年とは早いものだなあ💧

この日に料理チャンネル開店⁉️(開設じゃないのか?汗うさぎ)

AOちゃんねる

チャンネル名を考えて!と依頼を受けた時にいろんな意味を考えてみた。


AOは、ハワイ語

夜明けとか、日光、光とかいろんな意味がある。

新しくチャレンジする。

Aは、ALFEE

Aは、ALFIN 

Aは、本名のイニシャル

意味の夜明けは、ALFEE の歌に夜明けを求めてもあったので。


名前だけ見たら、アオ⁉️言われたんだけど…

覚えやすい❗️意味があることを伝えた。

ここでは書かないけど、実はもっと深い意味で(^◇^;)

料理チャンネル始まりました❗️

チャンネル登録よろしくお願いします。照れ


こどもの日といえば…

柏餅?ちまき?



実家は両方売ってて、親は柏餅。

私は、ちまきを食べてた!

関東に来たら、ちまきない泣くうさぎ



アルフィン999のメイン動画❗️

こちらでトークしてみました!

皆さんの地域では、端午の節句に何食べますか?



専門チャンネルも立ち上げました❗️


これは、狩野英孝さんが、買った同じ発電機を購入してみたら…

みてのお楽しみ❗️

Dead by daylightは、エロイアーズとブロードキャスト配信中❗️


グロいの大丈夫な方は、是非遊びに来てね❗️


宣伝メインになりましたが。2匹の動画も作ったので、近々アップできたらなあ(^◇^;)

ぴーは、14歳になりました!

まだまだ元気なぴーさん



随分白くなったけど、元気笑


皆さん、ご自愛くださいね!