反抗期は終わったらしい | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

先月から、切り込み隊のオーナー(>人<;)
色々と圧力が。

うなぎさんの予約活動も頑張ってますよ(^-^;
天井から吊るすやつもえ?うちかい?

苦手なりに作り。(;´Д`A

バイトMの後輩が店に入り、研修。
指導が嫁と店長。

月曜日の夜は毎週、借り出され、疲れた体を引きずり教える。

Mの遅刻癖はオープン当初から。
30分が1時間になり、今では2時間。

毎回、日曜日はモーニングコール

店長には、嘘までついて定時にきてるアピール。
嘘はバレ、店長もイエローカードを出し始めた。

店長からもやらせるように言われてるし、最低限の仕事はしろ。
当たり前だが、お金をもらってるんだから。

何にもしない。あーサボれない。廃棄は、自分の好きな時に食べたい。

ありえない
後輩は、もちろん先輩の真似。

注意されたら、反抗的態度で、周りを無視。
暗いキャラになる。

日曜日、とうとう店長キレたらしく、月曜日に「Mはもうこないかも。俺、強く注意しましたから」と。

くるか?こないか?ギリギリまで不明。
タイムシグナル1分前、彼は店に来た。(^-^;

店長と話し合い、いつものMに戻ってた。ホッ(●´ω`●)

なんもしないから、オーナーG(旦那)にカメラでみてもらい、言ってほしいと言ってもいわないくせに文句の嵐

体も心もボロ雑巾

{0352F564-341A-425C-8A46-B0A6D4BB27DD}

疲れたら、寝るわんよ?

Mの反抗期終了。はあ。

来週の月曜日は、また研修だー。頑張るぞ。