発作? | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

金曜日の帰り、いきなりピーピー事件
本犬はいたって元気。

帰ってからご飯もらえなくて怒り心頭なほど。
{49A53D8D-45D7-49C3-90BB-060427A917C7}

ごはんもらえなくてムスッ


ぴーは、ほとんどピーピーにもならず9年間生活。

Lisaはなんだかんだと心配が多い。

ピーピーは整腸剤を飲ませて、絶食し、翌日から、少しずつおかゆを食べさせて様子見。

こちらは回復(^-^;ほっ。

夜中にまた騒ぐ。

普段要求吠えはしないLisaが鳴く。

また?
決まって夜中の2時ごろ。頼む寝かせてー。

夜中に散歩ツアー

彼女の要求は「草食べるでち」


狂ったように貪りつきたがるので、食べないようにして、帰宅。
この時は犬が変わったようにグイグイ引っ張る

訓練をしてるので、引っ張るはダメと教えてあるから、普段は引っ張らないのに。

帰っても興奮は収まらず、胃薬と吐き気止め服用。

飲むとウロウロも興奮も落ち着く。

{2C193D52-76E2-4EA3-988C-5DFA76E99656}

撫でろーと暴れる

{07A294F8-5E02-4DCA-B977-832F95BDC150}

甘えたいでち。

ストレス?

最近、バイトが忙しくて、こちらも体調が悪い。
散歩足りてない?遊び足りてないかな?

気温差か?

寝不足嫁。

今日は、地獄の月曜日だよ。
いつまでこんな生活続くのかな?

ハイパーLisaに戻った。
周期的にくるこの発作みたいなのはなんだろう?

その度に胃薬と吐き気止め注射と内服で治る。
意外にデリケートで、ビックリ。

心配が多い娘だなあ。