■9年目の想い[1/3] | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

いよいよ明日は CANDY GO!GO!

9周年&ミニアルバムリリースワンマン!!





やっとブログまとまった!



何回書き直したかわからん

それでもめっちゃ長文なんだけどね、、、笑


よかったら

明日のワンマン前に読んで下さいな♪







今はもう準備も気持ちもバッチリ!って感じで明日のワンマンが待ち遠しくて仕方ない気持ち☆




 それよりCANDYGO!GO!いつのまにか9周年になってて全然実感ないのが怖い(笑)








私は唯一 CANDYGO!GO!1st.ONEMANから出演しているメンバーで



今までのワンマンライブと

その時ステージに立ったメンバーをざっくりまとめると





201012 RUIDO K2

(関根ゆみ、泉沢紋音、間宮照子、佐倉朋香、佐伯かな、なぎさりん)




20117 渋谷AUBE

(関根ゆみ、泉沢紋音、間宮照子、佐倉朋香、佐伯かな、なぎさりん)




201112 渋谷Glad

(関根ゆみ、泉沢紋音、間宮照子、佐倉朋香、佐伯かな、なぎさりん、櫻井めぐみ)




20126 渋谷asia

(関根ゆみ、泉沢紋音、間宮照子、佐倉朋香、佐伯かな、なぎさりん、櫻井めぐみ)




20136 渋谷WOMB

(関根ゆみ、泉沢紋音、佐伯かな、なぎさりん、櫻井めぐみ、高橋ナツミ、円田はるか、菜月アイル)




20149 恵比寿LIQUID ROOM

(関根ゆみ、佐伯かな、なぎさりん、高橋ナツミ、円田はるか、菜月アイル、磯野未来、高城しおり、三浦裕子)




20155 恵比寿LIQUID ROOM

(関根ゆみ、佐伯かな、なぎさりん、円田はるか、菜月アイル、磯野未来、高城しおり、三浦裕子、五十嵐夏実、羽鳥紗希、宍戸桃子)




201510 赤坂BLITZ

(関根ゆみ、佐伯かな、なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、高城しおり、五十嵐夏実、羽鳥紗希、宍戸桃子)




20177 新宿ReNY

(関根ゆみ、なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、高城しおり)




20184 TSUTAYA O-nest

(なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、高城しおり、杉本莉愛、永瀬りか)




20188 TSUTAYA O-Crest

(なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、高城しおり、杉本莉愛、永瀬りか)




201812 TSUTAYA O-WEST

(なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、杉本莉愛、永瀬りか)




20193 HOLIDAY NEXT名古屋

(なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、杉本莉愛、永瀬りか、夏井さら)




そして今回



20196 TSUTAYA O-WEST

(なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、杉本莉愛、永瀬りか、夏井さら、瀬戸美咲希、宇野みずき)





14回目のワンマンライブにも

無事に出演することができて本当に良かった!



ここまで私が続けていられるのは


今も昔も、私を支えてくれてるファンの皆様、スタッフの皆様、家族のおかげで



「ありがとう」って言葉だけじゃ足りないぐらい本当に私は何度も救われてきました






ざっくりまとめた

今までのメンバーを見てもらったと思うのですが



CANDY GO!GO!9年の中で


あれだけのメンバーの入れ替わりや

人数変動がありました






その中で私の素直な気持ちを言うと










どの時のCANDYGO!GO!

選べないぐらい楽しかったし最高だ!!








そして













悔しかった


本当に辛かった












情緒不安定かよ!って思うかもしれないけど(笑)これが私の素直な気持ちなんです





▽▽▽

■9年目の想い[2/3] につづく




CANDYGO!GO!9周年&ミニアルバム「IDOROCK-beyond-」発売記念ワンマン


6/19(水)

■TSUTAYA O-WEST

■18:30/19:00

■予約¥2500+D


来場者様全員にスペシャルパス(なぎさ画)を贈呈



予約はコチラ