■うっかり焼肉 | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

昨日のお話



2月9日って何の日?






そう












{519ADDD4-F7F1-471D-A293-BFFAE5F81984:01}




肉の日






もはや2月入ってから
2日に1回焼肉行っちゃってる




メジャー芸人ホントすごいや!




カッコイイ!







正直


2月9日だからと言って

全然焼肉に行く気はなかったんですよ





でもね






バンド練習の後




同じ帰り道のメンバーに





今日焼肉の日らしいよ?






って言ったら





集まっちゃったんだわ











{4810F4DA-539C-4AC2-B858-76777D1C967E:01}



全然行く気なかったんだけどなあ




ほんっともう
仕方ないな




一緒に焼肉行きたくない磯野いるけど

仕方ない仕方ない






この流れで佐伯がいないのが凄くリアルね









そんな中、磯野が
昨日の→このブログを見たからか





{DD80FA58-404E-4F9A-A884-1CD472C92687:01}


普段滅多に頼まないのに
ヤングコーン頼んだり






私の皿にやたら牛タンおいたりと



さりげない嫌がらせをしてきました



あいかわらず
エリンギバターも頼んでました


ちょっと焦がしてました、ざまあ








でももっと恐ろしいのは高城しおりでした


{428FF899-DF42-4BEA-A31A-6E992EC645AE:01}









空気読むことなく磯野が苦手な
辛い肉頼んじゃうし



{92B5BCAB-C66A-4EF2-AC7F-FBB1ED51CE0A:01}


いきなり切らなくてもいい肉をハサミで切りだすし、小さいし







焼けてる肉の上にいきなり生の肉置きだすし





{D6647EB4-864C-46F0-A182-C18748F1DD2E:01}


網の上が喧嘩している






高城さんとも
もう焼肉に行かないことが決定いたしました












そして焼肉食べ終わってお会計












その時


私はとんでもない事実に気づいてしまいました
























財布の中身
1000円しかない

















うっかりんりん




とんでもないうっかりんりんだわ










「1000円しかないのに何で焼肉来ちゃってるんですか?」

と高城に真顔で聞かれ
何も言えなくなりました







そして私は後輩である磯野に













2000円借りてしまいました







{E09B5DB5-B14B-496E-BBCA-9DD392FC8329:01}















無様だ





私はなんと無様なんだ















だから決めました


























{F8076EBD-BEDB-4D46-91C5-85D813BEBBA3:01}


2月はもう焼肉行かない


(※おごりの場合は別)