■恋、かもしれない… | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

タワーレコード川崎でのインストアイベントが終わって





1人の帰路



{D583168D-AC6F-4A57-8B80-234D9AAD16C2:01}


今日も本当にありがとうございました













ですが私は帰り道



















1人の男性と出会ってしまいました











そして私は



その彼に一瞬で思いをつのらせ




気持ちを伝えたくて
仕方なくなってしまいました













言いたい











言いたい












とにかく彼に



私の気持ちを伝えたい













いま、私の目の前に凛とした表情で立つ

竹野○内豊さん似の彼に












私の思いを伝えたい












だって
こんな感情はじめてだから













だけど








どうしても私には伝えることができない










臆病








弱虫










こんな自分が嫌になる











一目見て


一瞬で彼を意識してしまったんです











もう頭の中は彼でいっぱい












でもね






かっこよくて

オシャレで

プライドが高そうな彼だからこそ









私なんかが


言っちゃいけないことだってあるよね











それでも




誰かにとられてしまうぐらいなら







勇気を振り絞って


私から話しをかけて
気持ちを伝えるべきなのかな?












何なのこの感情










むずかしいよ














ツライよ














胸が苦しいよ…














でももし




私が気持ちを伝えたとしたら








彼は私をどう思うのかな…











喜んでくれる?












それとも












嫌われちゃうのかな












怖い






怖くて1歩踏み出す勇気がでてこない











だから私には

















無理だ









できない













諦めよう













諦めて
他の誰かに譲ろう















それでいい













それでいいんだよ







だって私、アイドルだし










もともと


こういう感情は抱いちゃいけなかったんだよ

















だから最後にせめて










ときどき合う


私の目を見て




彼が私の気持ちに


気づいてくれますように…











いつかきっと




願いは届くと信じてるよ


























「あ、あああ、あの…」

























「ズ…ズボンのファスナー、全開ですよ」
























「しかも」

























{3666F968-CCF0-4653-8E89-9E691EF59248:01}


















「推定30歳付近の、ポケモ○ン柄って…」



















「どうなんですかね」
























気になりすぎて調べちゃった







そしたらすぐ出てきたよ