■キミと焼肉は無理だ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

私は2月に入ってから



3回焼肉に行きました






メジャー芸人調子に乗ってます


{1AFD05B1-C180-48C4-B0FA-7A2F3374F7B7:01}


さすがにまだ2月は9日しかたってないのに
3回も焼肉いくとか絶対ウソだとか思われてるだろうけど本当に行きました




まあ、
メジャーなので







焼肉3回行くとか憧れちゃうなあ


メジャー芸人はやっぱり違うなあ

{0BFB7FCD-EB66-42D9-9469-931BEF8129E5:01}


基本的にあんまり写真撮らないから
証拠写真がこれしかないけど本当に行ったんだ





全部3000円以内ですませたぜ?

カッコイイだろ?











しかし3回焼肉に行った中で
この人とはもう焼肉に行きたくない



そう思う人物が2人もいました





しかも







CANDYGO!GO!メンバーの中に






もしなんかの打ち上げとかで
みんなで焼肉行くってなってもその2人とは別の網で焼肉を堪能するでしょう







アイツと焼肉は無理だ












1人目












CANDYGO!GO!のグラビア担当




磯野未来


{77901C58-CE78-474F-B3F2-71289A34F231:01}




彼女とは地元が近いので

2週間毎日一緒に夕飯食べ行ったりしてます


正直、飽きてますね


だけど何故か気づいたらご飯来てる




おかしいな


{03D1092E-851F-4839-B310-8B0DEE4BA332:01}


全然仲良くないんだけどな





そんな磯野未来


彼女と焼肉に行きたくない理由は3つあります















①焼肉屋なのにエリンギバターばかり頼む




はっきり言って私はエリンギがあまり好きではありません


それなのに磯野は
いつもエリンギバターを2つ注文し「コレのおいしさがわからない奴は人間じゃない」と私を挑発、

そして無理やりエリンギバターを食べるように誘導してきます













実際おいしい








でも私はエリンギより肉を食べたいんだ















②辛いものが食べれない


辛いと言ってもそこまでの辛さではないんです


普通よりちょっと辛い
そのレベルの辛さが磯野は食べれない


ちょっとだけ辛くておいしい肉を私が注文すると
曇った表情をするので



一応、辛いのは嫌いか?

と聞いたら



「嫌いじゃないっすよ、あ、全然気にせず頼んじゃって下さい」

といい
いざ私が焼きはじめると一切口にしない








辛いの嫌いなんじゃねぇかよ


それなのに文句一つ言わない












なんだよ、いい奴かよ

















③考え方が論外


安い焼肉ばかりではなく
お金が貯まったら頑張って叙々○苑とか行きたい!きっとおいしいだろうな!と私の夢を話すと






磯野は















「焼肉は肉を味わってるんじゃない、タレを味わってるんだよ」










「高い焼肉を食べたとしよう、じゃあタレ無しで食べるか?無理だろ?」












「焼肉=タレ」











こいつ終わってるわ










ホント焼かれてる肉たちに謝って欲しい




これが磯野未来と焼肉に行きたくない理由











そして

一緒に焼肉行きたくない人物


2人目





CANDYGO!GO!残念担当

佐伯かな



{60ECD2E8-3CCA-4087-BA0F-30AE07587AF0:01}


はっきり言って


そもそもこの人とは
食の趣味が真っ向から合わない



それでも焼肉となれば

そんなに好き嫌いなんてなかなか違わないだろうと思ってました











思ってました















佐伯かなと焼肉に行きたくない理由














①ホルモン&牛タンが苦手


世界のなぎさ的に焼肉といえば


ホルモンと牛タン




焼肉のはじめはまず
ネギ塩牛タンから


これが世界のなぎさの絶対的ルール





そして私は焼肉の中で
牛ホルモンが1番好き

シマチョウとミノが特に大好き





そんな私の大好物が苦手な佐伯かな



さらに言えば
わたしが苦手な豚トロが好物な佐伯かな










確信した



コイツとは合わない



{7CBC2838-5CB6-40E2-8923-560F3015AA1A:01}


写メ撮る時も
私が本気のアクビしてる瞬間にシャッター押しちゃうしな



佐伯ホント合わない





チーム貫☆ROCK解散の危機だわ













②ヤングコーン+マヨネーズ



焼肉を食べる時に
野菜も同時に食べると思いますが



たまねぎ
しいたけ
オクラ
かぼちゃ
ヤングコーン



この5つの中から
3つ野菜を選べる


となった時に
まず迷わず私の中の選択肢からなくなるものが1つだけあります






それがヤングコーン





確定なのは

たまねぎ
しいたけ


3つめを
オクラかかぼちゃで悩むところですが




佐伯は


「しいたけ食べれない」



更には


「ヤングコーン好きだから食べたい」






ことごとく食の趣味が合わなすぎる





そして私が
特に無理だったこと





それが













「すみません、マヨネーズ下さい!」













私の嫌いなヤングコーンに

私の嫌いなマヨネーズをつけて食べている








もはやヤングコーンとかマヨネーズが嫌いなんじゃなくて
佐伯が嫌いで佐伯の身の回りのものも嫌い!っていう錯角を起こしているのかもしれないって思いはじめてきた






おかしい





おかしいな





わたし



佐伯かなのこと








{C827DA2D-6CA4-4F93-B1F5-D03708564CC1:01}

{5673AD09-2964-4563-9A12-B3B7BC46AB0F:01}

{B66EFC24-C932-4B64-8B06-0D925A866A6A:01}




こんなに愛してるんだけどな







好きすぎて嫌いなのかな












とりあえず



私はもう磯野未来と佐伯かなとは焼肉行かないと決意しました


{F846D778-A8A3-41E4-A6E2-C37E2892BAE5:01}



ちなみにこの記事を読んでくれた皆様は



なぎさりんと焼肉行けそうですか?




行けそうでしたら



















{24765C49-5229-425E-ACF8-0663DC3CA7C0:01}



ごちそうさまです☆



















ps.調子乗って焼肉行き過ぎたせいでここ最近胃がもたれてツライです