\毒素を出してエエ女/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-IMG_20130123_215742.jpg
 
おはようございます!
 
 
 
昨日は
ミツヨ(母)にお気に入りのマグカップ破壊されたので
 
 
マグカップ探しの旅にサンリオショップ行ってきたよ( ・∇・)きゅん
 
 
 
なんかうっかり
洋服買ってたらサンリオショップ閉店時間なってて
 
 
一か八かで行ってみたらまだやってた~
♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
りん☆りん王国-2013_0123_20_38_13_789-1-1.jpg
 
 
 
キティちやん
キティちやん
キティちやん
キティちやん
キティちやん
 
 
 
 
おっきいマグカップが好きでいろいろ見たんだけど
 
 
なんかどれもちいと小さかった(._.)
 
 
 
で、しかも気にいったのあったんけど
 
 
まさかのブライダル用…
 
 
りん☆りん王国-2013_0123_20_37_21_878-1.jpg
 
 
しかも地味に高い(._.)さすがブライダル…
 
 
で、どうしようって
10分ぐらいマグカップ見つめ続けてたんだけど
 
 
そしたら
近くにいた店員さんが
 
 
 
 
 
いつまで見てんだあの女気持ち悪いなそもそもお前ペアのマグカップなんて誰と使うんだよどうせ彼氏いないだろお前何見栄張ってるんだよ気持ち悪いな商品価値下がるからじっと見つめるんじゃねーよ頼むから早く帰ってくれてゆーかもう閉店時間すぎてます気づいてください!!!!
 
 
って目でじっと私を見つめてきたから(※あくまでなぎさ独自の思い込み)
 
 
あきらめて帰りました(._.)シューン
 
 
 
 
 
なぎさりん21歳(独身)マグカップ探しの旅はまだまだ続く…
 
 
 
 
 
 
サンリオのあとは
 
 
なんとなく岩盤浴行きたくなったから行ってきたよよよんよん♪
 
 
 
 
 
 りん☆りん王国-2013_0123_20_41_22_616-1.jpg
 
 
安定のOSSO('ε'*)
 
 
2時間半ほど汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
 
 
毒素を出しすぎて溶けた( ´,_ゝ`)
 
 
でもエエ女になったわよおほほ
 
 
 
 
 
そうそう。
 
ダウンルームにらくゆーが置いてあってね、隣座ってたおなごがたまたま
 
 
 
 
りん☆りん王国-2013_0123_21_55_37_924-1.jpg
 
 
このページじっと見つめてて
 
 
 
あ、ヤバイCANDY載ってるやん。どうしよ~どうしよ~(ニヤリ)←※なぎさの心の声
 
 
 
って思いながら
ちょっと意識して背筋伸ばして座ってたんだけど
 
 
 
 
まーーあ
気づかれることもなく終わりましたよね(〃⌒ー⌒〃)ゞつらいつらい☆
 
 
 
 
 
どーせなぎさのスッピンなんて深海魚みたいなもん
 
 
 
 
りん☆りん王国-2013-01-23-18-39-32_deco.jpg
 
 
 
 
今日もイケメン目指して頑張ります。
 
 
 
あー
温泉行きたい
岐阜行きたい
箱根行きたい