\カバーキャンキャン/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-IMG_20130121_235056-1.jpg
りん☆りん王国-IMG_20130121_215522.jpg
 
21日はカバガさんと2マンでした☆
 
 
 
普段あまり共演しないので
今回2マン一緒にできてめっちゃ嬉しかったぞん('ε'*)
 
 
 
 
セッションもあって
 
泉沢&なぎさは
大塚愛さんのPEACH
 
 
佐伯&関根&櫻井は
AKB48さんの君のことが好きだから
 
 
 
 
りん☆りん王国-IMG02370.jpg
 
このメンバー☆
とてもイイ子で元気!
 
 
制服なぎさも着たいっす←
 
 
 
そんな制服に見とれまくった2マンのCANDY GO !GO!のセットリスト☆
 
 
 
絶対加速少女C
CANDO☆CANDY
そしてまた逢えると云うよ
ナミダノカケラ
BURNING 
道玄坂ラリアット
WeAre !!!!!!   
 
 
 
オシャレなセットリストじゃない?笑
 
 
まだまだ会場全員をCANDY色に染めるのはむずかしい。
 
 
 
だけどそのなかで
一生懸命声をだしたり、勇気出して前来てくれたりする人見てると本当にパワー逆にもらっちゃうかんじ(´・ω・`)
 
 
 
ありがとういつも。
 
 
 
 
物販もはじめて来てくれたりチェキ撮ってくれたり
 
 
まだなぎさも捨てたもんじゃないな←
 
 
 
 
本っっっ当に嬉しかったよ('ε'*)
 
 
 
 
 
今回
ベルサストーナメント負けちゃったけど、次は敗者復活!絶対負けたくない!
 
 
 
 
やっぱどんな中身であれ
勝負事に負けるのは悔しい。
 
 
 
 
 
 
負けません勝つまでは。