\掘り起こせ!温泉たち!!/ | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba
りん☆りん王国-IMG_20130125_054341.jpg
 
久しぶりにメイクした写真UPした気がする(´・ω・`)
 
 
でもこの写真
mixiでファンの方からいただいたやぁーーつなんだ(._.)
 
 
 
盛れてる?インテル?入ってる?
 
 
 
 
こんばんわ世界。
 
1日5回は温泉行きたいって言います。なぎさりんです(._.)湯湯湯
 
 
 
前はすぐのぼせるから
あんまり温泉の良さがわからなかったケド
 
最近本当に好きすぎてつらいつらいつらいたん(´・ω・`)つらたん
 
 
 
 
家に温泉ほしいな
 
 
 
 
庭から天然ガスぶわっと掘り起こらないだろうか(._.)
 
 
 
温泉掘り起こそうとして、ついうっかり石油掘り起こすみたいなミラクル起こってくれたらいいんだけどな。
 
 
 
 
温泉行きたいなぁ
 
 
 
 
今から行こうかなぁ
 
 
 
 
いや無理だろ
 
 
 
 
 
いやまさか?
 
 
 
 
 
 
まさかのまさか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りん☆りん王国-PhotoWarp_1359104239384.jpg
 
 
真実はいつも1つ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【問題】
なぎさはいまからスッピンでどこへ出かけるでしょう?
 
 
 
 
当てて味噌汁( ・∇・)っほ