授乳中のママに!DHAのとれるサプリメント! | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

授乳中のママに!赤ちゃんに届くDHA 【現品モニター70名大募集】

ものすごく久しぶりの投稿です!

実は昨年の五月に
第三子を出産しました!
今七ヶ月になったばっかりです!
子どもの成長はあっという間で
上二人の面倒を見ながらの子育ては
成長を振り返る間もないほど
慌ただしいですが!笑
三人目は、子育てに慣れてきたのもあってか
ただひたすら可愛く感じる日々を過ごしてます★


そんな中で久々にモニプラさんの
モニターイベントに参加してみることにしました!
このイベントはまさに今の私に必要だと感じたからです!
どんな内容か?というと…


母乳を通して、赤ちゃんにDHA(お魚に含まれる成分)を届けられるサプリメントがあるというのです!
おバカな私でも知っているのは
DHAを積極的に摂取すると
頭が良くなる!と言われていること!
なぜ私でもそんな情報を知っていたかというと…
ある子育ての先輩にアドバイスをいただいたことがあり、その内容が少し印象深く?というか…
本当なの?と思ったからです!


先輩には娘さんが二人いるのですが
長女にはDHA入りのミルクで育て
次女にはDHAの入っていないミルクを与えて育てたら
長女の方がダントツで頭がいいと言うのです!


当時は半信半疑でしたが
興味を持ったので
薬局でDHA入りのミルクを探してみると…
た、高い!
ミルクってどうしても消耗品なので
継続して購入できる価格でないと
手をつけづらいと思うのと…
私はありがたいことに
完全母乳で子育て出来ているので
預かってもらうときのみしか与えないミルクを
購入するときの基準はどうしても
コスパがいいものでないと
もったいないと感じてしまうのです…

しかし今回のイベントでは
サプリメントを通して
DHAを摂取できるので

これは是非試してみたい!
と思い応募してみました!


モニター当選したら
しっかりレポしたいと思います♡


授乳中のママに!赤ちゃんに届くDHA 【現品モニター70名大募集】