素敵なバラを育ててみたい | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!



久々の投稿です!
なんだか気づかないうちに
子どもも3人に増え…笑
毎日バタバタ過ごしているうちに
ブログから離れてしまっていました笑い泣き

今日はそんな久々の投稿で
私が一目惚れしてしまったバラの苗の
モニター応募記事です!

最近のうちはというと…
コロナでお出かけできない分
元々好きだった庭いじりが
思いの外捗っていて(笑)
子ども達と一緒に庭をチューリップ畑にすべく
去年の冬からチマチマ
作業を続けていたのですが…
なんとその成果がでました!


じゃーん!
思いの外想像通りのチューリップ畑になって
嬉しい限りですラブラブラブ
もう少しでチューリップも
終わってしまうので
ここに次は何を植えようか…
バラ苗をお迎えできたら
来年からはチューリップ→バラって
楽しみが増えていいな〜なんて
想像してにやりニヤリ照れニヤリ照れ

バラ苗モニター選ばれますように…♡
おうちで楽しむバラ「ピンク ダブル ノック アウト」6号鉢のブログorインスタ投稿モニター10名様募集!