緑のカーテン♪ヘチマ編 | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

ヘチマ倶楽部会員募集!壁面緑化の輪を広げよう 300名様に種無料プレゼント♪

久しぶりにモニプラ再開してみました!
子どもも二人に増え(いつの間に?笑)
少し落ち着いてきたので、時間を作っては少しずつモニターや懸賞に応募していけたらな~って思ってますお願い
もし同じような境遇のかた、いらっしゃったら是非仲良くしてください❤


えっと!本題です!
今回参加してみたいのは
ヘチマの種を貰って、緑のカーテンを作ろう🎵というもの!


昨年念願のマイホームを建て(これもいつの間に?笑)
ひろーいお庭もあるのですが
今までは妊娠や子育てやらを理由に
全然手をつけられませんでした!

でも元々植物が大好きで
冬からちょこっとだけビオラとチューリップを植えたのと、夏に向けて向日葵をいっぱい植えようと思ってます!
でもまだまだ緑が足りない家の庭!


そこにヘチマのカーテンが加わったら
素敵だろうな~🎵
ヘチマの収穫も楽しみです←もう育てる気満々爆笑


企業さま!
ぜひよろしくお願いいたしますラブおねがい