こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。
 

 

 

 

実はですね、スーパーに置いてあります

「おあじはいかが」という無料冊子の1ページに

「おうちで食べよう家族ごはん」という食卓ページがございまして

6月号からわたくし、担当させていただくことになりました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

6月号は「父の日の食卓」ということで

 

お家焼き鳥で居酒屋風の食卓にしてみましたよ〜♪

そうそう、高知の塩たたきに

ガーリック枝豆も添えて!

 

 

我が家イチオシビールも添えてww↓

 

 

 

 

 

 

あとはね、食卓の他にも

毎月「てまぬきレシピ」を1品載せております。

 

6月号が混ぜるだけのスムージー(ブログの最後にレシピリンク貼ってます♪)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの冊子なんですが

表紙はこんな感じ。

 

6〜7ページにわたくしの顔写真と共に載せていただいてます。

 

もし、スーパーで見かけたらぜひ連れ帰っていただければと思います。

なんといっても、レシピが満載なんですよ。

巻頭ページは夏野菜たっぷり中華のレシピ、

 

 

そして手作り弁当1週間は

いつも丁寧なお料理のぽかぽかびより小春ちゃん

月〜金のお弁当を乗せていたり、

 

 

ヒルナンデスでいつもお世話になってた

フードコーディネーターのamacovanあまこようこさん

ふわふわ雲のかわいいゼリードリンク載せてたり、

 

 

6月のカレンダーに1日ごとのレシピが載ってたり

 

 

レシピの女王仲間でお医者様の

happy smile days柳川かおりさんがコラム書いていたり

とにかくお得な1冊になってます(*´꒳`*)

 

 

 

・・・・ただ、

 

 

・・・・ただですよ

 

・・・・・

 

 

北海道では、おいてない!んですって😂

 


  (※9月30日追記です・・・北海道でも全日食チェーンの一部店舗に置いてあるそうです!)

 

 

 

なので、せめて・・・私のレシピはこちらからご覧くださいませ〜!

塩焼き鳥と2種の味変だれ

レシピはこちらをクリック↓

 

カツオの塩たたき

レシピはこちらをクリック↓

 

 

 

ガーリック枝豆

レシピはこちらをクリック↓

 

 

 

混ぜるだけのスムージー

レシピはこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

・・・・あの、もし北海道のスーパー関係者様

よかったら、お店の片隅においてください🙏  


  (※9月30日追記です・・・北海道でも全日食チェーンの一部店舗に置いてあるそうです!)

 

 

 

 

 

関東方面はもう暑くなってきてるみたいですね。

こちらは雨。

明日の娘のお誕生日・・晴れてほしいな〜。

 

 

・・・・絶賛雨予報ですが(°▽°)

 

 

今日はお誕生日の支度がんばりまっす!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球インスタグラムやってます→ nami_sugata


ひらめき電球Twitterもやってます→ @Nami_Sugata

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが一押しの千歳のお店のヤマショウさんで

あの巣篭もりセットが復活!

 

買いにいかねばww

どうせお家に篭るなら楽しくね↓

注文時に「すがたさんのブログを見ました!」と言うとすてきなことがあるかも?

千歳付近の方はチャンスですよ〜!

 

 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

 

 

4月発売!朝ラク弁当ページ担当しました❤︎↓

 

 

 

1月発売!「炊飯器の達人」としてレシピをご紹介していただきました♪

たくさんのNadiaアーティストさんのレシピが一冊に!↓

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

 

撮影裏話は→こちらから