こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。



 

 

いや〜〜〜、春は忙しいですね!

子供たちの学校の集まりやら

いろいろな楽しそうなお話とか

現在進行中のお仕事も重なって

「きゃ〜〜〜」と嬉しい悲鳴叫びをあげながら

パタパタしております🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️DASH!

 

 

 

そんな忙しい時でも朝ごはんはちゃんとね!!!

最近はこいつがお役立ち。

そうそう、簡単に野菜もタンパク質もね。

 

以前もご紹介した

オムレツトーストです。

 

 

 

これはね、パンに四角く切り込み入れて

スプーンで凹ませて

 

ポケット作ったら

卵とお好きな具材を乗っけるだけ!

 

 

 

今日の具材はプチトマトとベーコンとチーズ。

卵は大さじ1杯の牛乳と塩胡椒でシンプルに味付け。

 

こうなると何入ってるかわからんけど笑。

 

 

高温で上カリッと、中はしっとり仕上げたよ。

アラジンのトースターだと280度まで設定できるんで

便利なんです(・∀・)

 

 

 

朝は忙しいから、パンの上に乗っけて素早くいただく。

これだけ具沢山だと幸せだよね〜❤︎

 

 

 

 

今日から試作デイ!

ちょっと、ブログも滞ってしまうかもなんですが

逆に試作アップしていくかも(どっちよww)。

 

 

なるばく、頑張りまーーーす🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球インスタグラムやってます→ nami_sugata


ひらめき電球Twitterもやってます→ @Nami_Sugata

 

 

 

【2021年4月14日発売!朝ラク弁当ページ担当させていただきました♪】

 

 

 

 

 

 

 

4月中、火曜日11:30ごろから10分程度出演してます^ - ^

てまぬきレシピのことお伝えしてます♪

ラジコ(rマーク)↓だといつでも聞けるって!!!

 

 

 

 

 

我が家はコイズミさんのトースターとアラジン2台持ちです。

トースターのお話は↓

 

 

我が家の2台目のトースターはアラジンのグリーンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが一押しの千歳のお店のヤマショウさんで

あの巣篭もりセットが復活!

 

買いにいかねばww

どうせお家に篭るなら楽しくね↓

注文時に「すがたさんのブログを見ました!」と言うとすてきなことがあるかも?

千歳付近の方はチャンスですよ〜!

 

 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

2021年1月「炊飯器の達人」としてレシピをご紹介していただきました♪

たくさんのNadiaアーティストさんのレシピが一冊に!↓

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

 

撮影裏話は→こちらから