こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。



 

いや〜〜〜〜

 

春休みのしわ寄せで久々にへろへろ汗・・・でした。

 

もうさ、2人とも大きくなって(小2、中1)

 

赤ちゃんとかじゃないし

 

春休み中は小学生女子は日中は学童行ってるし

 

息子は家にいても、大音量で音楽流したとしても

(何?そのDJ風?だったりゲーム音楽と思ったら急にひげだんとか・・・)

 

そんなに手がかかることはない・・・・筈なんだけど

 

なんで?

気付いたら1日は終わるっていうのに仕事進んでないドクロ

 

んでさ、やっぱりご飯作って洗い物して・・・精一杯。

キャパがおちょこな私。汗

 

 

 

先週からしっかりみんな学校始まったから

やっとやっと自分の時間ができてすっごく

嬉しかった〜〜〜。

 

 

大音量の音楽ない笑い泣き変な組み合わせの

 

 

 

 

 

みんなは春休み開け日常になりましたか?

(新学期から1週間ほど経ってからなんなんですが)

 

 

 

 

そんな新学期。

兄、中学入学式は、パパ1名のみ参加。

ネット購入の、バスケットボールが入る大きな鞄背負って

元気にかけていきます。

 

・・・いやいや、

 

朝、

 

制服の値札外しておきなさいとか

 

用意してからゆっくりしなさいとか

 

 

散々言ってたのに

 

 

ぎりっぎりに用意するこの性格。

 

誰かさんそっくり・・・・

 

 

 

入学式はとどこおりなく終了。

 

 

 

 

いやいや写真撮らせてくれました・・・って。お年頃ね。

 

小学生気分が抜けない兄ちゃんですが

中学でもがんばってほしいもんです。

 

 

 

 

 

 

はい、娘の学童弁当も終わりました。

(また、明日、まとめアップしますね)

最終日は・・・

 

おにぎり、こにぎり

 

ゆで卵さん

 

ミニつくね甘辛タレ

 

サツマイモ甘辛タレ

 

ミニトマト、ミニトマト

 

ピーマンのおかかあえ

 

オレンジ

 

でした。

 

 

今ね、ちょっとバタバタしております。

また夏頃に楽しいご報告できるよう

頑張ります〜〜〜(・∀・)ノ

 

 

 

 

さ、今日は娘さん孝行してきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月中、火曜日10:30ごろから10分程度出演してます^ - ^

てまぬきレシピのことお伝えしてます♪

ラジコ(rマーク)↓だといつでも聞けるって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はコイズミさんのトースターとアラジン2台持ちです。

トースターのお話は↓

 

 

我が家の2台目のトースターはアラジンのグリーンです♪

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球インスタグラムやってます→ nami_sugata


ひらめき電球Twitterもやってます→ @Nami_Sugata

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが一押しの千歳のお店のヤマショウさんで

あの巣篭もりセットが復活!

 

買いにいかねばww

どうせお家に篭るなら楽しくね↓

注文時に「すがたさんのブログを見ました!」と言うとすてきなことがあるかも?

千歳付近の方はチャンスですよ〜!

 

 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

2021年1月「炊飯器の達人」としてレシピをご紹介していただきました♪

たくさんのNadiaアーティストさんのレシピが一冊に!↓

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

 

撮影裏話は→こちらから