こんにちは!

 

 

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。






そして・・・本日3回目の投稿(急に極端か!)

 

 

明日バレンタインデー本番と言うことで

チョコレシピまとめも載せておきますね。

 

 

 

紙のシフォンケーキ型があれば、レンジでケーキが作れます。

このケーキ作って真ん中に可愛いチョコたくさん入れてクリームで覆ったら

すっごく可愛いデコレーションになるよ〜!

 

 

小さめのデコチョコならこれがおすすめ!

ダース使ってマンディアン風のレシピ🍫

これだと、切ったりしなくてもよいので 

たくさん作るのにも最適!

しかも、ナッツとドライフルーツとチョコって間違いなく美味しいしね♪

 

ダースのケース使ったラッピングもかわいいよ!

 

 

 

今年はおうちでバレンタインの方も多いよね。

フォンダンショコラをあったかいお部屋でいただくのって素敵だよね♪

これはオーブン焼きなんだけど、簡単に作れるし本当に美味しいからおすすめ!

紙コップに入れて作っても可愛いね!

いちごのソースと生クリームは美味しいから添えてほしいな〜!

 

 

 

これはもうお馴染みの板チョコレシピ!

簡単美味しくておすすめなので貼っておきます!

 

 

お家で食べるなら5分でできちゃうマグカップフォンダンショコラも!

お子ちゃまと楽しく作れます♪

 

 

天ぷら粉バージョンもあるよ!

 

 

 

 

材料3つだけの簡単チョコにデコレシピ(昨日投稿)

 

 

アルフォートで簡単デコ(本日投稿)

 

 

お馴染み5分でできる板チョコレシピ♪

 

 

 

 

過去の簡単レシピまとめです↓

 

お家で食べるようレシピまとめ

 

 

 

 

 

お家で食べるようレシピまとめ

 

 

 

 

 

 

ふ〜〜〜。

チョコレシピは子供と楽しく作るのに、気を使うと思うんだけど

↑のレシピたちは簡単なので楽しく作っていただけると思います。

 

 

材料さえ揃えれば

まだ今からでも大丈夫なレシピばかりですのでよかったらぜひ(*´∀`*)

 

 

ハッピーバレンタイン❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしが一押しの千歳のお店のヤマショウさんで

あの巣篭もりセットが復活!

 

買いにいかねばww

どうせお家に篭るなら楽しくね↓

注文時に「すがたさんのブログを見ました!」と言うとすてきなことがあるかも?

千歳付近の方はチャンスですよ〜!

 

 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

 

2021年1月「炊飯器の達人」としてレシピをご紹介していただきました♪

たくさんのNadiaアーティストさんのレシピが一冊に!↓

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

 

撮影裏話は→こちらから