こんにちは!

 

なみです。

 

なみ(さんでも、ちゃんでも、呼び捨てでも)と

覚えてくれたら嬉しいです。






まだまだ続いております!

低糖質ごはん。

 

日々の記録をご紹介してます。

 

 

 

低糖質ダイエットを始めましたの記事は↓

 


携帯でちゃちゃっと撮ってるんで写りがめちゃ悪なんですが・・・。ゴメンナサイ

 

ある日のお昼ご飯は

鶏むね肉、ハム、目玉焼き、トマト、マヨのハンバーガー。

 

 

 

 

 

もちろんパンはシャトレーゼの糖質82%カットのテーブルロール!

冷凍常備です♪

 

 

 

 

 

 

お休みの日の朝ごはんは運動前にもりもり

 

 

 

 

 

 

・シャトレーゼの糖質82%カットのテーブルロールと

・生ハムサラダ

・ハムエッグ

・チーズ

 

タンパク質をちゃんととって運動すると筋肉を作ってくれますよ!

 

 

 

全く同じような朝ごはんは

 

 

 

 

・シャトレーゼの糖質82%カットのテーブルロールと

・生ハムサラダ

・ハムエッグ


今日はバターで(。・ω・。)

 

 

 

 

 

んで、またまた似たような感じですが

 

 

 

 

・シャトレーゼの糖質82%カットのテーブルロール(半分)

・鶏ハムサラダ

・カボチャのめんつゆ煮

・ブロッコリー 

・ハムエッグ(焦げ気味)

 

 

 

んでおやつに・・・

糖質オフのフルグラ買ってきたので

シャトレーゼの糖質70%オフのアイスベルギーショコラ半分と

ナッツ多めでフルグラアイス♪

 

 

糖質オフと言っても食べ過ぎは良くないのでね!

 

 

 

 

 

いつも買ってる600gの大袋。

 

 

 

 

 

 


んでこの時のベルギーショコラが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でなんか幸せ❤︎

ゆる〜い感じでニヤけるわ!
 

 

 

小1アオさん、

私が甘いもの我慢していると

 

 

「ママは痩せてるよ!」

 

 

って言ってくれるんだけど

 

 

顔が・・・・

 

 

 

(*´-`)トオイメ

 

 

 

なんだよな〜ww

 

 

 

まだまだこれといった変化がないのですが

私の中ではお腹の苦しさがなくなってきました!

(いつも苦しかったんかいって話ですがww)

 

へっこんだよ〜とはまだ言えないので

引き続きガンバっていきたい所存です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

糖質オフの おやつ定番

 

素焼きアーモンドと↓

 

 

 

 

 

 

高カカオチョコレートは必須!

 

 

 

 

 

低糖質なごちそうスープレシピは↓

 

 

 

ほか低糖質レシピは↓

 

 

 

よかったらご覧くださいね(。・ω・。)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おかげさまで・・・たくさんの読者登録

ありがとうございます土下座

 

こんなブログですが

おヒマな時にまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです❤︎

そしてもちろん

いつも遊びに来てくれている方にも大感謝です❤︎

 

 

 

**コメントありがとうございます~**

 

皆さんの暖かいコメントが毎日の楽しみです!

ほんとうにありがとうございます!

今後も皆さんとのおしゃべりを

楽しみにしていますのでどぞお気軽に~。

 

↓ポチッとしていただけると励みになります!↓

 


レシピブログに参加中♪クリックしていただけると喜びます❤︎

 

 

2019年12月より公式ライターとして

隔週日曜日に新作レシピをご紹介しています。

よかったら、お試しくださいね♪

今ままでのレシピは↓

 

私のコラム(時短レシピ)一覧はこちらから♪

 

 

 

 

 

菅田 奈海のmy Pick

 

 

 

2019年10月10日発売されました。

お安い鶏むね肉のレシピばっかり❤︎

レシピを考案させていただいてます。

 

Amazonさん↓

 

 

 

しっとりやわらか鶏むね肉冷凍レシピ (サクラムック 楽LIFEシリーズ)

Amazon(アマゾン)

639〜3,189円

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします(・∀・)

 

 

2019年8月22日発売されました♪

日清さん公認チキンラーメンレシピ本。

9人の料理家の1人としてアイデアレシピご紹介してます!

 

撮影裏話は→こちらから