ミニ起業、在宅ワーク、サイドビジネス、新規事業を考えている方へ | Office Cafe moro

Office Cafe moro

心理カウンセラーとPCインストラクターの資格を活かし、仕事ができる人材を育てる仕事 中野で壱(もろ)寿司の女将

2015年7月24日 乳がんが見つかりました
輝きたい女性の為に JoyBiz お仕事悩み相談サロン
治療日記、心の日記 などを書いて行きます

お試し 成功する為の起業プランニングワークショップを開催します


どのような事をするのかと言いますと、テーマとして、

■自己理解を深め、自分に何ができるのかを知る
■自分の思う仕事とは?
■失敗パターンを検証
■その解決策をディスカッション
■自分のビジネススキルの検証

上記の事を、ワークブックに記入して、ディスカッションする勉強会です
講師から教えてもらうものだけではなくて、自ら気づきができるワークショップを開催します。

対象者は

○起業したいが何から手をつけていいかわからない人
○在宅ワークやミニ起業やサイドビジネスを考えている人
○すでに起業をしているが成果を出したいと思っている人
○起業に向けて具体的なスキルを身につけたい人


ご興味のある方は是非ご参加下さい。

【参加費】3,000
【日程】8月30日(日) と 9月8日(火)午後1時30分~
【場所】高円寺プラットホームワークショップ(高円寺ガード下ストリート7番街)
【お申込み】ouen@pi-ha-to.com
03-3338-8880
http://pi-ha-to.com/kigyou.html

募集人数に達した所で終了致します
お席の確保ができましたら、ご連絡しますので
お名前とご連絡メールアドレス、もしくは連絡が取れる電話番号を教えて下さい。

ご参加お待ちしております。