推し事です飛び出すハート
 
 
恐れていた事が
起きてしまいました…ネガティブ
 
 
推しの予定が被ったぁ〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 

私の残念ニュースを
聞いて下さい…悲しい


今日私は
髭男のLIVEビューイング
行きますチョキキラキラ
お友達と一緒に行くので
せっかくだし
イベント感を出したくて
六本木ヒルズの映画館の
チケットを取りました〜ビルキラキラ

ミセスの時はいつもぼっち…
髭男は声を掛けると
誰かしら行きたがる…
 
 
今回のLIVEビューイングは
2022年9月~2023年2月
にかけて行われた
「SHOCKING NUTS TOUR」
最終日の映像ですマイクギタードラム音譜
 
 
最終日はなんとまぁ
私が参戦した日…ドキドキ
 
 
あの日、人生初の
最前列だったんです…ラブ
 
 
あのLIVEから
1年と5ヶ月が経過…


映像で観れる日を
今か今かと楽しみにして
ようやくこの日を迎えました…ラブ
 
 
……………………ところが


なんてことだ…あせる
 
 
神様のカバヤロウ~泣くうさぎ
↑失言なのでもじっときます泣き笑い
 
 
まさか「MUSIC DAY」
かぶるとはね…悲しい
 
 
🔻こちらの番組
 
本日、昼3時~夜10時54分
8時間の生放送カラオケオーナメント
 
 
そうです…
みなさんお気付きですね…真顔
 
 
ミセスが出演するというのに…
 
 
観れないじゃ〜〜〜〜ん泣くうさぎ
 
 
恐らくミセスは
神戸のLIVE会場から
生中継で出演すると思うんです泣くうさぎ

 

ならば尚更

リアタイで見たかったよぉ〜悲しいあせる

 

 

ミセスと会場のみなさんと

テレビの前で一つになって

熱く燃え上がりたかったよぉ~~泣くうさぎ

 

 

こんちくしょ~~泣くうさぎ

 

 

まぁ…しゃーないか悲しい

 

 

複数推しの場合

こんな事もありますよねウインク

 

 

本日LIVEに行かれる方

お茶の間でご覧になる方は

存分に楽しんでくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

私もライビュを楽しんできますラブ乙女のトキメキ

 

 

ちなみに今日のスクリーンはここ…

 


 

今年1月ミセスがライビュの

舞台挨拶をした

あの六本木ヒルズの

スクリーン7番ですラブラブラブ

 

 

 ※画像お借りしました


 

彼らの残り香嗅いできます…ピンク薔薇ラブラブ

↑変態泣き笑い

 

 

それでは良い1日を…バイバイ飛び出すハート

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター

 


スター追記

帰宅して録画見たのですが

ミセス収録だったの…?泣き笑い

なんだぁ〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


和風ロック素敵でしたね〜ラブギターキラキラ



🔻こちら…

もっくんが拡散希望と言ってるので

ぜひぜひご覧下さいドキドキ



最後まで見ると分かりますドキドキ

8月4日に配信決定!?

有料だよね…?



🔻一昨日までのアクセス数が

エンジェルナンバーでしたおねがいキラキラ



「7777」は願いが叶う前兆だって…びっくりラブラブ


宝くじでも買おうかな…ラブ

↑願い事がしょうもない泣き笑い



🔻ANTENNAリリースから昨日で1年だったんだねおねがい