推し事、少し書かせて下さいラブ



第16回 CDショップ大賞 2024


Mrs. GREEN APPLE

5thオリジナルフルアルバム

ANTENNA

大賞(赤)を受賞しましたおねがいキラキラ




すごい泣くうさぎすごい泣くうさぎ

おめでとうございます花火キラキラ


CDショップ大賞は

全国のCDショップの店員さんの

投票だけで選ばれる賞ですおねがい


昨年、大活躍だった彼ら拍手

多くの人にその名が知れ渡り

彼らの楽曲がどれだけの

人の心を揺さぶったのだろうラブラブ


バライティに富んだ楽曲たちは

人間の複雑性や繊細さ、また

一筋縄ではいかない矛盾や葛藤を

心地よい程に洗練された音と声で

優しく認めて寄り添ってくれる…


どんな性分の人も置いていかない

全ての人を受け入れてくれる

そんなアルバムですラブ



大大大大好きだあドキドキキラキラ



そー言えば、以前ちらっと

ジャケットの伏線についての

記事を書いたっけ…



🔻ご興味ありましたら読んで下さい♥



いつもお読み下さり

ありがとうございますスター