今日は、ミセス炎上問題で
ブログ上で大暴れしていた
アラフォー(私)の
舞台裏を書きたいと思います泣き笑い
 
 
MV公開の翌日晴れ
 
 
YouTubeの
コメント欄を見る習慣が全くない私は
Xもさらさら~としか見ないので
完全に楽観視してました…汗
 
なんなら呑気に
MVの感想記事を書いて
お昼頃アップしました…汗
 
MVが停止になって
すぐに引っ込めましたが
お読みくださった方が
何十名かいらっしゃったと思いますあせる
 
ありがとうございましたお願い
 
初見ではバベルのBを
タモさんのサングラス=Mステの伏線!
と思ってました…アホ炸裂泣き笑い
 
 
これサングラスだと思った人
他にいるんだろうか?泣き笑い
 
 
あの日の14時頃
MVの公開停止に気づきました…
 
ちょうど、子供たちの帰宅時間
 
青ざめていた私…ガーン
 
 
私「……大変なことになった」
長女(小6)「どうしたの?」
私「……マジでやばい」
 
 
子供たちに炎上理由を説明あせる
 
差別とか言われてるけど
ミセスは絶対に
そんなつもりで製作してない!
 
恐らくこういう意味が
込められている…
だからそんな演出になったのだろう…

と小学生相手に熱弁泣き笑い
 
 
娘たち「そうなんだ…
もっくん達…
一生懸命作ったのにね…」
 
 
表面的な絵面だけで
批判されていることが
どうしても許せなくて
居てもたってもいられず
ブログで吠え始める私…泣き笑い
 
その日の夜は
コーラのCM停止のニュースもあり…
一気に奈落の底へ…叫びダウナーの時
 
コーラ=僕なんだよ……悲しい
CMなんとかなりませんか?悲しい
 

夜はこっそり大泣きしながら
また記事書きました…悲しいスマホ
 
その日は本当に
一睡も出来なかった…
 

翌日のMステは
固唾をのんで見守りました…
笑顔で頑張っていたけれど
ただならぬ空気を醸し出していた彼ら…
瞳の奥の悲しそうな色が忘れられない…
 
観てくれる人に楽しんでもらおうと
全力投球して作ったものが
自分達の首を絞める事になるなんて…
 
ただただ胸が苦しかった…
 
 
誰にも気付かれぬよう
布団で号泣しながら
記事を書く私…泣くうさぎスマホ
 
 
翌朝の土曜日…晴れ
 
 
家族が家に居るので
なるべく平然を装っていたのですが
気づくと涙が流れ出てしまう…
 
こっそり拭くけど
またポロポロ…
 
拭いても拭いても
ポロポロポロポロ…
 
あぁ……
もう隠しきれないや…
 
 
私「……なんかね……
今日、ママ……
涙が止まらないの…」
 
家族「え!どうしたの!?」
私「ママが今泣く理由なんて
一つしかないでしょびっくりマーク
 
なぜか半ギレ泣き笑い
 
 
家族「え!?
もしかしてミセス!?びっくり
 
 
私「そうだよ❗
う、う、エーンエーン」
 
41歳が、ギャン泣き泣き笑い
 
 
家族「……………」
 
 
唖然とする家族…泣き笑い
 
 
私「だってさ!悔しいんだよ!
世間にあんな風に言われてさ!
MVの中身も
ちゃんと見て欲しいんだよ!」
 
ギャン泣きしながらキレる41歳泣き笑い
目も当てられない姿…泣き笑い
 
 
家族「……………そ、そんなに?」
 
 
なんすか?この温度差泣き笑い

わらう…泣き笑い
 
 
旦那「まぁね〜
世間も騒ぎ過ぎだと思うけど……」
 
 
お前(私)も騒ぎ過ぎでは?
 
きっと
そう言いたかったのでしょう泣き笑い
 
 
そして
どうにか週末を乗り越えて…
(父の日の事を完全忘れてましたが
当日ギリ思い出せたので外食へ泣き笑い)
月曜日の放課後晴れ
 
 
学校から帰宅した長女ランドセル
 
 
長女「ママ❗
今日、給食の時間に
 
……コロンボ?だっけ?
……コロンブス?だっけ?
 
先生が流してくれたよ❗」
 
 
私「うそ!本当!?嬉しいドキドキ
 
 
コロンボって…刑事コロンボ?
言い間違いより
なぜその単語を知ってるのかが気になる…泣き笑い
 
 
長女の担任の先生は
髭男のさとっちゃん似で
私の見込んだ先生なのですおねがいラブラブ
↑コイツ何様?
 
🔻参考記事
ありがとうございます泣くうさぎ
↑誰?関係者?泣き笑い
 
 
現に今回の騒ぎが
ミラクルを起こしていて
各ストリーミングサイトでは
ミセスの曲が一気に
チャートインしているようなのです飛び出すハート
 
心はまだ完全に晴れないけれど
ひそかに起きてるお祭り騒ぎには
興奮します爆  笑音譜
ピンチの時ほど積み上げてきたものが光るね…泣くうさぎ
 
 
ライラックもストリーミングの
累計再生数が1億回突破だそうです❗

 

わぁ~~~~ドキドキすごい拍手キラキラ
 

今回の件は
間違いなくミセスに非がある…
咎められても仕方ない……お願い
 
でも…
 
こんな事言ったら
損害があった色んな方面の方々が
不快に思われるかもしれないけど…
 
 
私は好きですよ…照れ
やりすぎちゃった感じも泣き笑いあせる
 

リスク回避が疎かになるくらいに
夢中になってのめり込んで
人を楽しませる為に作り込んで
誰にも止まられなくなって
大炎上しちゃったなんて…
 

ミセスらしいっちゃ
らしいじゃないですか?泣き笑いラブラブ
 

そのくらい寛大な心
世間には見守って欲しいな…ニコニコ

批判している人達には
尚更そう言いたい…真顔
 

そりゃ炎上なんかしないに
越したことはないですあせる
誰もが苦しい思いを
するだけだから…悲しい
 
しかし
起きてしまった以上は
無かったことに出来ないので
それも意味があった事と捉えて
前へ進むしかないですよねウインクキラキラ
 
 
♪ほら また舟は進むんだ
出会いや別れを繰り返すんだ
潤んだ瞳の意味を生かすには
まず1個 宝箱探すんだ
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター
 
 
 

🔻聴けば聴くほど好きだラブラブ

こんなにコーラ愛を楽曲に込められる人間

もっくんの他にいますか…?泣くうさぎ