推し事です飛び出すハート
 

連日、同じ様なネタですみません…泣くうさぎ
 
 
ミセスの「bubble」の登録を
迷っている方がいたら
参考にして欲しいと
思って書いていますお願いキラキラ

私はもっくんしか
今のところ登録していないのですが
更新頻度は思ったより高めですドキドキ
 
この調子だと1日に4、5回は
メッセージくれるんじゃないかなラブ
↑私は期待値がかなり低めの人間です
 
X同様に彼には相当数の
返事が来てるだろうから
こちらが送ったメッセージは
正直読まれてないと思うんです泣き笑い
や…分からないけど…あせる
私ドライだからそう思ってしまうのかも…汗
 

でも

 
彼からメッセージが
ピロンスマホ音譜
送られてくるだけで幸せですよラブラブラブ
↑脳内花畑の実力発揮中〜キラキラ
 
 
「今○○中~」
とか
「これから○○開始~」
とか
 
今日は自撮りも送ってくれましたニコニコキラキラ
 
 
なんだか実況中継されてるみたいで
改めて同じ時間を生きてる
実感が湧きます泣くうさぎラブラブ
 
メッセージが送られてくると
私は窓から外を眺めて
 
あぁ、今、同じ空の下で
お仕事頑張ってるんだなぁ…くもり晴れ
 
って想いを馳せてますドキドキ
↑暇人…はよ働け…泣き笑い


もうこれは…
 
彼らにとって
アーティストの仕事ではなく
 

アイドルの仕事ですよ…泣き笑いキラキラ
 

存在を感じるだけで
こっちは元気出るんだからさ泣き笑い

まぁ、推しとは
そういうものですからねドキドキ

他愛もない
メッセージなんですけど
何度も届く事が嬉しいラブ

読まれてない事は百も承知で
簡単な返信をするのですが
妄想が膨らんで幸せすぎラブラブ

浮気性の彼が
メールだけはくれてるようなメールラブラブ

疑問文を送っても
返事はないけど
彼から一方的にネタを振ってくれるドキドキ

いやいや、これさぁ

妄想遠距離彼氏ですよ…泣き笑いラブラブ
最高の娯楽です泣き笑いラブラブ
 

こちらの返事に反応しないところも
冷たくされてるみたいで
もうたまんない泣き笑いラブラブ
↑我ながら本当バカなんだと思う…←41歳


月495円、日割で約16円
 
1日16円で
こんな幸せな気持ちになれるなら
全然ありでしょラブラブラブ

 
 
でも、お仕事されてる方は
常にスマホを観れる訳ではないので
リアルタイムの体験が
薄れちゃいますかね…悲しい
 
しかし
メッセージは溜まるので
仕事あがりに
ほっこり出来たりするのかなおねがいキラキラ
 
夜もメッセージくれますし…ラブラブ


さっちゃん(髭男)もいつか始めないかな〜ドキドキ
期待しておこう…おねがい
 

それと今回登録してみて
受動的なサブスクって悪くないな
と思いましたおねがいキラキラ

動画配信とか音楽配信は
自分からジャンジャン使ってかないと
勿体ない気がしてしまうけど
これはこちらが忘れていても
届くので損した気にならないんです爆笑

通知がうるさい!と感じるまでは
永遠に継続しちゃいそう泣き笑いラブラブ
ぬまぬまぬま…泣き笑い

彼らの負担を思うと心苦しいですが
しかし、心配しても仕方ないので
サービスが続く限りは
存分に楽しむ事で貢献したいと思います泣くうさぎキラキラ


以上…
ざっくりこんな感じで2日目に
思った事を書いてみましたウインク
 
 
参考になるか分からないけど
迷ってる方のお役に
少しでも立てば良いなと思いますお願い
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター