推し事ですメールいちご


ミセスファン界隈の
コアなお話…
 
 
FCサイトにアップしてくれる
もっくんREPORT(ブログ?)は
毎回ドキドキしますラブラブ


今回も濃い〜ぃ内容だったなぁあせる


名曲製造機と化してる彼の苦悩は
誰にも分からない…悲しい

中身がゼロの膀胱から
無理やり出すような…
水の出ない雑巾を絞るような…

人智を超えるような感覚…


悶えるような
骨身に堪えるような
想像を超える苦しみを乗り越えて
1曲1曲、生み出しているんだよねにっこり


大丈夫?無理しないで…


なんて
軽々しく言葉をかけられない
そんな場所にいる彼…まじかるクラウン


だから私は
彼が生み出してくれたものを
全力で受け止めて楽しむラブ
そこに全てをかけるのみラブラブ

言われなくたって
大事に大事に聴くし
歌詞だって穴が空くほど読み込んで
なんなら自分の曲にするつもりか!?
ってくらいの熱量を持って
毎回向き合う…それだけです泣き笑いキラキラ


で……


それはそうと…


今回、彼が言いたかった事…
あの言葉の裏にあるもの…


それは…
やはりタイミング的に
アレですよね…?


bubbleの賛否を予想して書いた…


🔻今日(6月4日)からスタート!
だとしたら…


新しい有料コンテンツに
抵抗を感じたファンが
自分達から離れていくんじゃないか…
その不安に襲われたから書いた…

自分の楽曲を
変わらず愛していて欲しい…
こんな事で離れてほしくない…
だから書いた…


言わば熱烈なラブレターですよね泣くうさぎラブラブ


なんだか読んでて
私はちょっと
苦しくなっちゃいました泣くうさぎあせる

彼の言葉で
心が救われた人もたくさんいると
思うのですが

私には必死になってる
もっくんの姿が目に浮かんで
勝手にギュッとなりました泣くうさぎ


bubbleって
きっと案件じゃないですかあせる


自発的に始めた事
じゃないと思うんです汗

FCサイトが
リニューアルしたばかりで
インスタライブもあんなにしていて
リプ返まで頑張るアーティストが
いきなり有料コンテンツに
乗り換えるなんて不自然ですし…あせる


せっかく声がかかった案件だし
何かまた新しいワクワクが
生み出せるかもしれない…

そこだけに縣けて
賛否が出るのは百も承知で
ビジネスで受けた案件
なのではないのかな?泣くうさぎ

ファンを裏切るつもりも
置いてくつもりもないけど
結果的にそう感じさせてしまうのが
居たたまれなかった…


だからこそ書いたラブレター…


おいおい
いじらしいじゃねぇか〜泣くうさぎラブラブ


もぉ、泣かすなよぉ〜〜泣くうさぎラブラブ


もっくん、ラブレター
ちゃんとみんなに届いてるよ〜泣くうさぎ


大丈夫だよ〜泣くうさぎ


みんな変わらず
ミセスが大好きだからさぁ泣くうさぎ


今回の件で私は
久しぶりに弱くて敏感で繊細な
もっくんを感じましたとさラブラブラブ


チャンチャン音譜


いやぁ〜〜ドキドキ
深夜の妄想楽しい泣き笑いラブラブ
適当に読み流して下さいね~泣き笑い


そして
マニアックな話で
ごめんなさいでしたお願い


いつもお読み下さり
ありがとうございますスター