推し事です飛び出すハート
 
 
Mrs.GREEN APPLEのキーボード
りょうちゃんドキドキ
こと
藤澤涼架さん音譜赤薔薇
 
 
お誕生日
おめでとうございます❗
拍手バースデーケーキキラキラ31歳だってぇ〜ドキドキ
 
 
この先は(いつもの如く)
主観強めの内容になりますので
予めご了承の上
先にお進みくださいお願いあせる
 
 
 
では…
 
 
 
まず、本日の主役である彼から
メッセージが届いておりますので
ご紹介したいと思いますおねがいラブラブ
もちろん嘘ですよ…
 

無音ですので安心してご視聴下さい音譜
 
 
🔻妄想アフレコ動画ラブラブ13秒…

 
※公式の動画利用について詳しくはこちら…
りょうちゃんはド天然なので
年下の2人(もっくんとひろぱ)から
日々激しいツッコミを受けています…あせる
 
特にラジオやFC動画などでは
言葉がカミカミだったりするので
どうしてもいじられキャラ
なってしまう…汗
私はそのやり取りが大好きなのですが…泣き笑い
 
 
しかしびっくりマーク
 
 
JAM'Sは、み~んな分かっている…おねがいラブラブ
 
 
彼こそがミセスに深みを出す為の
最強の武器になっている事をニコニコ音譜
 
 
りょうちゃんは
心が素直で、感度が高めだから
きっと流されやすくて
周りからの影響も受けやすい…
催眠術もあっさりかかっちゃう泣き笑い
 
その立ち振る舞いやオーラから
人を疑おうとしない
素直さや純朴さが
ひしひしと伝わってきます泣くうさぎキラキラ
 

すなわち、何色にも染まれる
無限の可能性を秘めた人ドキドキ


彼は、常に新しいものを
追求するミセスにとって
強力な強みであると私は思うのですおねがいキラキラ


これとかこれとかも…ラブラブ


本当にバンドマン?泣き笑いラブラブ


どこまでもやれそう泣き笑いキラキラ

いつかりょっピーに逢いたいなぁ…



そして
楽器を演奏している時の彼は
息を吞むほどに美しい…ラブ
 

演奏中の彼…ラブラブラブ




魂と音が融合した妖精さん(31)です…ピンク薔薇音譜

 
無色透明な心を持つ彼だからこそ
音と一体となれて
魔法のような色とりどりの音色を
奏でる事が出来るのではないかと
私は思いますニコニコキラキラ
 

フルートも吹けちゃうラブ

※ご本人のインスタより

 
野心家の元貴様の横に相応しい
素朴なオーラが魅力的な彼虹乙女のトキメキ
 

ふわふわと空想めいた
ビジュアルだけど
どこか身近に感じる愛されキャラドキドキ

 
その親しみやすいキャラクターは
ミセスになくてはならないおねがいキラキラ
 
 
とんでもない逸材です泣くうさぎラブラブ
 
 
りょうちゃん
♪貴方は愛されてる~ドキドキ
♪宝物だ~キラキラ
これからも応援していますピンク薔薇
 
 
以上ですバイバイ
 
 
推し事に最後まで
お付き合い下さった方
ありがとうございましたスター


🔻この記事のアクセス数が異様(4桁超え)ですあせる
みんなミセスの家に辿り着けないのかな?あせる
ちなみに私「ピーノジ」でやってるので
お気軽にフレンド申請して下さいねドキドキコソコソ…


🔻動画が無音な訳はこちら…