推し事です飛び出すハート


昨日、ご紹介させて頂いた
もっくんの無音動画に
アフレコ字幕入れてみました〜泣き笑いキラキラ

🔻昨日の記事
果たして
こんなに遊んでしまって
良いのだろうか…泣き笑い

なんかミセスの意図に添わない
気もするんだけど…泣き笑い


しかし
楽し過ぎてやめられない…ラブラブラブ

無音ミセスギターキラキラ

シリーズ化しようかなラブラブラブ


どれも音は出ないので
安心してご視聴下さい泣き笑いキラキラ
↑このアナウンスもどうかしてるし泣き笑い


🔻お茶目なもときくん爆笑


🔻愛を伝えるもときくんドキドキ


🔻もときからいつも頑張ってるあなたへドキドキ


たのしい〜泣き笑いラブラブ可愛い〜ラブラブラブ


完全にもっくんをおもちゃにする
アラフォー泣き笑い


こんなふざけた奴いる…?キョロキョロあせる
良識の範囲が分からない大人


もっくん…
こういうの駄目だったら教えて欲しいお願いあせる

 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター


🔻公式の動画利用について