推し事です飛び出すハート
 
 
スマホアプリゲームの
リヴリーアイランド
ミセスグリーンアップル🍏
コラボしました~拍手キラキラ
 
期間限定で7月14日まで
となっています泣くうさぎ
 
 
 

彼らは一体
どこまで手を出すんだ~~泣き笑い
 
日々飛び出してくる情報に
驚かせれっぱなしです泣き笑いキラキラ
 
まぁ、油が乗りに乗ってる今は
引く手数多なのでしょうおねがいラブラブ
 
せっかくだから
ミセスをとことん
楽しもうじゃないか~~ラブラブラブ
 
 
リヴリーアイランドは
基本はプレイ無料の
ペット育成ゲームですヒヨコ
 
なんとコラボ期間中は
もっくん作曲のBGMが流れますラブ音譜
 
 
それだけでも
聴いてみたいですよね〜おねがいキラキラ
 
私は早速ダウンロードして
みましたよ~ラブラブラブ
 
 
ユーザー登録していざスタートびっくりマーク
そんなに手間じゃなかったです
 
 
トップ画面からBGMが聴けます音譜ラブラブ
 
 
 
可愛いメロディ~~おねがい音譜
 
夢の島へお散歩に出掛けるような
ルンルン感もありながら
ゆったりした気持ちにもなれて
温かみを感じるような…
そんなBGMですドキドキ
 
 
しばらくはチュートリアルにそって
操作していきますウインク
 
 
一通りの説明が終わったら
アバターお部屋
模様替えしました~ニコニコ
 
とりあえず適当にねキラキラ
 
 
 
そしていよいよ
ミセスのお部屋にお邪魔しますドキドキ
 
 
🔻操作を簡単にご説明
 
 
 
 
 
 
 
ではでは…
 
 
ワカイ・ヒロトの島ドキドキ
 
 
 
フジサワ・リョウカの島ドキドキ
 
 
 
 モトキ・オオモリの島ラブ
 
 
 
かわいい〜〜〜ラブラブラブ
 
キャラにプライベート感が
あってドキドキしますねニコニコ

完全オフの感じじゃんドキドキ
 
もうアバターでもなんでもいいわ泣き笑いラブラブ
 
2人きりの実現ラブラブラブ
 
鼻血もんグッキラキララブ
 
これだけで満足しちゃいますラブラブ
 
 
ただ…
 
 
私はコラボアイテムの
クジラの壁紙を
ど〜してもGETしたくなりまして…泣くうさぎキラキラ
↑単純…

なのでしばらくは
地道に頑張っちゃうと思います泣き笑い
 
 
🔻これ〜〜〜おねがいキラキラ
 
 
どうやら
ガチャで手に入れるようなので
とにかくコインを集めて
回しまくるしかないのですが…
 
 
もしかしたら…
 
途中で挫折して課金してるかも…真顔
簡単にあちら側の思う壺になる人間泣き笑いラブラブ
 
 
ちなみに私のペット
こちらですおねがいラブラブ
 
 
ぴよちゃんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
名前が安易でしょ泣き笑いラブラブ
 
でも可愛くって仕方ないのですラブ


先ほどお風呂で

私「ぴよちゃんにエサあげなきゃ〜おねがい

と呟いたら
娘たちも
「そのアプリをやってみたい❗」
と言い出しまして…


早々にフレンド確保泣き笑いキラキラ

 
ご興味ある方は
ダウンロードしてみて下さいねウインクキラキラ
 

いつもお読み下さり
ありがとうござますスター