推し事です飛び出すハート
 
 
本日20時~の
『ミュージックステーション』2時間SP
Mrs.GREEN APPLEが
LIVE会場より生出演します拍手キラキラ
新曲「ライラック」をテレビ初披露ラブラブ
 
 
わぁ~~~ラブ拍手ラブラブ
 
 
そしてそして
 
そのLIVEに…
 
わたくし参戦してきますラブキラキラ
 
🔻ミセスとNiziUの対バンです❗
 
ミセスに逢うのは
去年の夏以来なので9か月ぶりですニコニコ
 
はぁ…ドキドキ…ラブラブ
 
彼らと一つ屋根の下で
同じ時間を過ごせるなんて…ドキドキ
 
もうそれだけで幸せですし
 
何より
彼らの生演奏と彼の生歌が
この耳に直接届くなんて…泣くうさぎラブラブ
 
考えただけで鼻血ぶー飛び出すハート
 
興奮して
頭おかしくなりそうだぁ~~~魂が抜けるラブラブ
↑元々ちょっとおかしいのだけど泣き笑い
 
 
今日は、すでに壊れ気味の私
そんな私に辟易している娘達の
他愛無い会話を
記録しておきたいと思います…泣き笑い
 
 
 
LIVE3日前、お風呂にて
 
 
 
私「あぁ~~~~飛び出すハート
やばい…
ミセスカウントダウンが始まったよ~~ドキドキ
いよいよ、あと2日おねがいキラキラ
 
 
娘達「えっ❓ミセスカウントダウン❓」
 
 
私「だってほらラブラブ
ママは今週の金曜日、
ミセスのLIVEじゃんニコニコ
娘達「あぁ……DASH!
浮かれてる母を見て
ドン引きする子どもたち泣き笑い
 
そして、そんな私に
次女(小3)がチクリと一言…
 
 
次女「ママ、どうすんの❓
身体絞れてないじゃんえー
これはどういう事かというと
以前、私が
 
私「もっくんの視界に入るからには
少しでも痩せなきゃあせる
 
と、わーきゃー騒いでたので
その事に対して指摘しています…泣き笑い
 
 
私「そうだった…汗
明日から断食するあせる
↑ぜってぇ、うそ…泣き笑い
 
次女「でも、もっくん…
ママの事なんか
見てないと思うけどね…えー
おっしゃるとおり…泣き笑い
 
彼にとって私は
点の一つでしかない…悲しい
 
とは言え…
 
なるべくなら
少しでも美しい点で在りたいのですおねがいラブラブ
↑点はより丸い方が美しいと思うが…泣き笑い
 
 
そして、ここから
私の中のウザキャラがしゃしゃり出ます…
 
 
私「でもね、実はママ
痩せるよりも、お洒落する事よりも
 
もっともっと大切な事に
気が付いたんだよ…
 
だから
それは完璧にしようと思ってるの…」
 
娘達「えっ❓何❓」
ようやく食いついてきた娘達…泣き笑い
 
LIVEに参戦するにあたって
大切な事…
 
もちろん、自分磨きをして
ファッションにこだわったり
ネイルを可愛くしたり
彼らに目一杯の
ファンアピールをする事は大切です…ニコニコラブラブ
 
また、楽曲をたくさん聴いて
過去のLIVEDVDも観まくって
歌詞や合いの手を覚えること…
これも重要ウインクキラキラ
 
 
しかし
 
 
それよりも何よりも
 
 
もっと私が大切だと思う事は…
 
 
私「
 
娘達「……えっ驚き
 
ん❓
 
やっぱ私ってズレてます…❓泣き笑い
 
でも、本当にそう思っているんですドキドキ
まぁ、最後まで聞いて下さいお願い
 
 
そして、勢いが止まらず
子供たちに持論を展開
 
 
私「だってさ
もっくんの生歌が
ママの鼓膜に直接響くんだよラブラブラブ
(スピーカーを通して)泣き笑い
 
だから、絶対に
 
ママの鼓膜と、もっくんの美声の間に
障害物なんぞはあってはならない訳ラブラブ
障害物=耳垢泣き笑い
 
わかるでしょ❓ニコニコ
 
 
娘達「…………汗
 
 
私「だからね
見た目うんぬんじゃなくて
耳掃除が何より重要だと思うんだよドキドキ
 
大切なのは耳、目、鼻…
とにかく五感のコンディションラブラブ
 
そこを整える事に尽力しないとプンプンキラキラ
 
ねぇ、そう思わない❓」
 
 
 
私的には完璧な理屈で説明して
娘達の共感を得ようと思ったのですが…
 
ところがどっこい❗
全然響かなかったみたいです泣き笑い
 
 
次女「もぉ~~~ママ❗
なんかうるさいびっくりマーク
ガビーン…
うるさいって言われた…ガーン
 
お風呂場だったので
ある意味響き過ぎたのでしょうか泣き笑い
↑理詰めがうざかったんや〜!
 
 
続いて長女(小6)からは
ぐうの根も出ない
全うなご意見を頂きましたよ泣き笑い
 
 
長女「本当にうるさいびっくりマーク
 
それに耳の聞こえ方なんてさ
 
掃除したところで…
 
 
ドサッ…
 
ごもっとも泣き笑い
 
いやいや…
なんだかヒートアップしちゃった
自分がお恥ずかしい泣き笑い
 
興奮する大人って
子供にとっては
ウザい以外の何物でもないですよね泣き笑い
 
 
しかし
 
 
一見、冷ややかなように見えても
チケットが落選した時は
一緒に悲しんでくれて…
 
私が暴走している時は
冷静な目で見守り、意見をくれる
出来た娘達なのですよニコニコラブラブ
感謝、感謝お願いキラキラ
 
 
ちなみに
 
 
ドヤ顔でもっともらしい事を
子供達に語った私ですが
実は明かしてない本音がありまして…
 
それがこちら下差し
 
今回、席がかな〜り遠めの為
耳掃除以外は
あまり頑張り甲斐がない❗泣き笑い
なはは〜!泣ける〜

 

 
さぁ、耳掃除は完璧おねがいラブラブ
 
 
それでは、ミセスのもとへ
行ってまいります飛び出すハート
 
ライラックのイントロ披露に
なんだか私が緊張してきた…泣き笑い
ひろぱ〜〜ガンバレ〜〜グーキラキラ
 
あ…、そう言えばNiziUの勉強全然してないわ泣き笑い
オワタ\(^o^)/
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター
 
 

🔻関連記事