推し事……ダメだ

書かずにはいられない泣き笑い💕



4月9日スタートのTVアニメ

「忘却バッテリー」

の主題歌野球キラキラ


Mrs.GREEN APPLE 新曲

「ライラック」ガーベラ


その一部がアニメPVにて

お披露目されました〜拍手キラキラ




もうやばいラブ

イントロのギターが…………ギターラブラブ

めちゃくそカッコイイ〜〜ラブキラキラ

ニューマルのイントロが

私の中ではナンバー1ですがドキドキ



なんすか、このドキドキ感飛び出すハート

これからゲームが始まっちゃうよ〜❗

的なラブ



しかも、奏でてるのがひろぱでしょニコニコ

※インスタより画像お借りしました


優しさと癒やしを兼ね備えた男が

最強のビジュアルで

変態タッピングやっちゃうんでしょ〜ラブラブ



ひぃ~〜狂いそうですラブキラキラ



曲調はもうとにかく爽やか〜〜クローバー

滴る汗が臭くない感じですおねがいキラキラ


アニメは野球ものですが

スポコン坊主野球部ではなく

令和のイケメン野球群像劇❓指差し


アラフォーだけど普通に観たいよラブ

声優陣みんなイケボだしさラブラブ



タイトルの「ライラック」

お花の名前ですガーベラ





複数の小さな花がまとまって

ふんわり大きな一房を魅せてくれる花束


花言葉は

『友情』『思い出』『謙虚』『純潔』

だそうですハート


歌詞の全貌が明らかになってないので

深くは語れませんが

チームプレイのスポーツものと言えば

苦楽を共にする仲間との絆が

ドラマを生み出しますよねおねがい



恋愛ものより、家族愛より

実は友情ものにぐっときちゃう私…ニコニコ



友情ってまやかしがないし、義理もない

共有した時間が何より物を言うキラキラ

で、気づいた時には良き理解者…

かけがえのない存在になっている…泣くうさぎ


そこには真の人間関係が

ある気がするんですおねがい


「友情」「思い出」


もっくんが

どんな歌詞を綴ったのか…


楽しみだなドキドキニコニコ



そして

この爽快に駆け抜けるような楽曲を

少年のように澄んだ声で…

バイタリティ溢れる芯の通った声で…

爽やかに柔らかく青い空をなびくように

唄うんでしょラブラブラブ


キラキラ眩しいんだけど

胸がキュッと締め付けられて

青春の儚さ感じるような

そんなイメージチューキラキラ



ぐはぁ〜〜苦しいほどに楽しみ泣き笑いラブラブ



🔻Xではこんな事言ってましたねウインク


もっくんのX 



この発言も上手いよなぁ〜〜拍手


だってフルが解禁された時に

渋みを探してやる〜〜〜って

感覚研ぎ澄ませて

深く深く聴こうとするもんラブラブ


アンテナマックスに張って

感じ取ろうと必死になっちゃうグッ



うん、私は相変わらず

もときの手のひらで転がされっぱなしです泣き笑い


もうピカピカの泥団子だ丸ブルーキラキラ


手のひらから転がり落ちないように

しっかりバランスとらないとねチュー



どうかどうか永遠に転がり続けて

いられますよーにニコニコ



いつもお読み下さり

ありがとうございますスター