推し事ですドキドキ

 

2/25日に放送された

ニノさんおねがいキラキラ

 

ミセスグリーンアップル🍏と行く

東京ディズニーリゾート~オーナメントハートのバルーンキラキラ


※画像お借りしました


観ました観ましたラブラブラブ

 

もう終始…


もっくんが可愛い…ドキドキ


まず拍手の仕方が…拍手

あのパチパチが…

あれ完全に私のツボですニコニコキラキラ

 

あざとい、あざと過ぎる…泣き笑いラブラブ

 

2回目は

娘達と一緒に観たのですが

 

「もっくんニコニコ可愛い~~ラブ

 

ってみんなでハモっちゃいましたドキドキ

見た目は然ることながら動きもサイコー!

 

 

前半はディズニーランド

行った御一行赤薔薇

 

 

長女(小5)

「なんでお客さんいないの~❓」

 

私「開園前なんじゃない❓」

 

 

ニノさん御一行は

一般のお客さんより

一足先に入園したようですねウインクキラキラ

 

撮影とはいえ、羨ましいなぁ…えー

 

ガラガラのパークいいなぁ…おねがい

 

 

いや、しかしびっくりマーク

 

 

それより何より

 

私が羨ましかったのは……

 

ミセスのそばでパレードを観てる

お客さん達だぁ~~笑い泣き飛び出すハート

 

 

現在開催中の

40周年を記念して始まったパレード

ディズニー・ハーモニー・イン・カラーおすましペガサス




このパレードを

もっくん達はシンデレラ城を

バックにして観ていましたドレスキラキラ

 

 

私「わぁ~~いいな~飛び出すハート

ママ、この場に居たら

ミッキーとかどうでもよくなって

もっくん撮りまくるかもしんないラブ


長女「えっ……驚き

 

私「パレード撮ってる振りして

めっちゃズームでミセス撮るわカメラキラキラ

 

 

見つかったら

速攻で取り押さえられるのでしょうか❓泣き笑い

 

 

後半はディズニーシーみずがめ座

 

 

もっくんは

ミッキー&ミニーとのご対面が叶わず

残念過ぎましたね悲しい

 

ハズレくじを引いたもっくん

 

もっくん「(俺)ゲスト、ゲスト」

 

って連発してました泣き笑い

 

 

しかし、本当にその通りびっくりマーク

 

 

私「これひどくない❗❓

ゲストをミッキーに会わせろ~グー

こっちは大森元貴よ❓

ママが抗議の電話を掛けたいくらいだプンプン

娘達「……」

熱くなる私を
冷ややかな目で見る娘達泣き笑い


 

そしてもっくんの

名言爆誕シーンおねがいキラキラ

 


もっくん

「ミッキー、俺に会えないんだ」

 


私「おっしゃる通り❗

ミッキーこそ(運)もってないでしょ物申す

ママがもしミッキーの中身だったら

号泣だよ❓この世の終わりだよ❓」


娘達「……」

我を忘れて子供の前で

ミッキーの中身…などと

問題発言をする母泣き笑い


全国のミッキーファンのみなさま…

この様な私のご無礼を

どうかお許し下さいお願いあせる

反省反省…汗

 

 

朝日奈央さん

「ミッキーの気持ち考えてよ~びっくりマーク

 

私「そうだ❗そうだ❗

もっくんとニノに逢えないんじゃ

これまで何の為に

ミッキーとして頑張ってきたか

分かんないもんね❗」


すみません、なんか…あせる

鼻息荒くしながら

テレビと会話してて…泣き笑い

 

 

最後のタワーオブテラー

ひろぱも、もっくんも

辛そうでしたね~不安

 

でも、分かるな~あせる

 

私も年々

絶叫が苦手になってきています真顔

 

チーン……ってなるよね泣き笑い

 

しっかし

 

その項垂れたお姿も可愛いじゃねーかびっくりマーク


こんちくしょうラブラブラブ

↑どこのおやじ?

 


娘達が大きくなって

日頃、誰かに「可愛い可愛い」って

言う機会が減った今

 

もっくんがいて

本当に良かった泣き笑いラブラブ

 

私の「可愛い」の発散対象は

しばらくの間

彼が務めてくれるでしょうニコニコ飛び出すハート

ありがたいことですお願いキラキラ

 

 

それにしても

今回、ひろぱ光ってましたね拍手キラキラ

人柄を存分に

アピール出来たのではないでしょうか❓

本当に面白かったな~ニコニコラブラブ

「ニホンスキ」は大爆笑…泣き笑い

 

りょうちゃんの天然っぷりは

残念ながら発揮されなくて

少し寂しかったけど

ビジュは完璧でしたねグッキラキラ

 

今回の番組で

興味を持った方が彼らの曲を聴いたら

またファンがググっと増えちゃうだろうなラブ

 

 

ディズニーリゾートに

ミセスと一緒に行った気になれて…

 

今度ディズニーに行く機会があったら

名シーンを思い出しながら

ウキウキできる…

 

そんな有意義な番組でしたとさ飛び出すハート

 


3/3 18:59までTver

見逃し配信見れますおねがい



とりとめのない感想ブログに

最後までお付き合い下さった方

ありがとうございましたスター