連投で推し事、失礼しますラブあせる





ソロ曲の中では
「わたしの音」が1番好きなので
スルー出来ませんでした〜泣き笑いラブラブ

自分のお気に入りプレイリストの
1曲目にしてる曲なのですラブ

好きが溢れてどうにもならないので

考察って程でもないのですが…

好きな理由みたいなものを

吐き出させて下さいおねがいドキドキ



「わたしの音」大森元貴




意図も計算もない純真な

心の声を唄った楽曲おねがい


想いをフィルターに掛けず

ふと口ずさんでしまった感じの

ナチュラルさにキュンですラブラブ


希望と絶望の狭間で鳴る

若くて繊細な心の音が

耳にすっと入ってくる…


求めてしまう虚しさを

素直に吐露した歌詞…

憂いを吐き出してばかりの

シンプルさが心に沁みますおねがい


この曲は、歌詞の解釈が

ほとんどいらない曲だと

私は思っていて


歌詞のまんま

青年期の想い人に抱く

対人感情の歌かなと…ラブ



そして

異常にロマンチックなフレーズにも

キュンですドキドキ


♪貴方が歌って

私は目を瞑り

瞼の裏で観てる世界の歌



憂いあり、ロマンあり…


若かれし頃の

大森元貴を感じることが出来て

めちゃめちゃ好きなのですニコニコ飛び出すハート



好きな理由をたくさん並べて

だからこんなに好きなの〜ドキドキって

理屈を述べたくなるけど…



結局のところ


心の琴線に触れるから…


そこに尽きるか…ラブラブラブ



ちなみに

最後のフレーズの漢字に

ちょっと引っかかりますが


もっくんが

何も考えずに聴ける曲と言っていたので

私も考えるのやめました泣き笑い



以上ですおねがいキラキラスッキリチョキ



お付き合い下さった方

ありがとうございます泣くうさぎスター