最近、娘たちが

ハマっていたサイトがこちらニコニコ

 

 


何年も昔に

流行りましたよねウインク


今でもユーチューバーの間で

ネタとして使われてるようで

子供達も知っています照れ

 

脳内メーカー

名前を入力するだけで

その人の脳内イメージ

作成してくれるサイトですキラキラ

 


サイトの説明文を見ると

こんな風に書いてあります注意

 

《以下、引用》

占いでも診断でも無く
あくまでお遊びのジョークツールです


脳内メーカーには

字画などの占い的要素や
統計学などの学術的要素などの

根拠は一切無く
入力された文字列からランダムに結果を

弾き出しているに過ぎません


名前を入力するだけで

頭の中が分かるほど人間は単純では無いです

 

との事パー

 

 

子供達もそれは理解していて

冗談として使って笑っていますスマホキラキラ

 

今日は

この脳内メーカーが

やらかした酷いジョークについて

書きたいと思います悲しい

 

 

次女(小2)「ママ❗

脳内メーカーやってみたよ❗

Y(自分)はこうだったニコニコ

 

私「どれどれ❓キョロキョロ


次女(小2)


おいおいあせる

頭の中友達の事でいっぱいじゃん泣き笑い

しかし…当たってるかもね…泣き笑い

 

次女「K(長女)はこれだよ❗」


長女(小5)


あはは泣き笑い思春期っぽい泣き笑い

年齢入力してないのに

この結果は笑える泣き笑いお願い

 

次女「ママはこれ❗」


私40歳


すっごい当たってるわ泣き笑い

遊びたくてしょうがないし泣き笑いキラキラ

欲望の塊だし泣き笑いキラキラ

秘密…あ、ありますあせる

 

次女「パパはこれ❗」


旦那43歳


うわっ…リアル…不安

ちょっと怖くなるくらいに

当たってる気がするびっくりあせる

 

この間、喧嘩したばかりだから

 

悩みに囲まれる件とか

休みたい件とか

核は、家と愛で満ちてるとか…

 

沁みるし泣ける泣くうさぎ

 

 

次女「ところで、ママは

他にやって欲しい人いる❓」

 

私「えっ…びっくり

 

お、大森元貴……

↑即答で推しの名前をあげるアラフォー泣き笑い

 

次女「あ~~~ラブラブなるほどね」

 

 

結果をみて

私たちはこうなりました泣き笑いキラキラ

 

 

次女「もっくん、やばラブラブ

長女「もっくん、うそでしょニコニコ

私「もっくん…、ダメだってぇ~ドキドキ

 


大爆笑の私達泣き笑いラブラブ

 

もっくん…本当にごめんなさいお願い

こんな低俗な私たちを

どうかお許し下さいお願いあせる


私「ねぇ、さとっちゃんはどうかな❓」

 

次女「名前なんだっけ❓」

 

私「藤原聡

↑髭男ボーカルラブラブ


そして

表示された結果に怒る狂う私ムキームカムカピリピリ



さとっちゃんの頭の中が

嘘でいっぱいなわけないだろ~びっくりマーク

こんなの嘘だ~~~びっくりマーク

許せーんびっくりマークガルル~~~ムカムカ

すると

長女がボソッと一言…

 

 

長女「だから嘘だって…」


それを聞いて

はっと正気に戻る私泣き笑い

 


しかし嫌だな…

全否定してやる…←子供以下

ただ、しばらくして

私は気付いたのです…キョロキョロ

 

もっくんの

脳内イメージに関しては

全く否定しなかった自分に…泣き笑い

 

もう一度…これねドキドキ


 


なくもない…ドキドキ

 

そう無意識に思ったのかもしれません泣き笑いラブラブ

はい、自分をぶん殴っておきます…

 


最後に、みなさんドキドキ

明日の「ニノさんとあそぼ」

楽しみ過ぎますねラブラブラブ




いつもお読み下さり

ありがとうございますスター

 

 

🔻関連記事