前回の続きですニコニコ
 

 

旦那が
素直に反省してくれて

事は丸く収まったかのように見えた

今回の夫婦喧嘩真顔

 

 

されどその日

旦那はなかなか帰宅しませんでした…汗

 

 

いつも通り

YouTubeを見ながら

晩酌ロックグラスをしていた私ですが

頭の中はもやもやでいっぱいもやもや

 

なんで帰ってこないんだろ…

腑に落ちてないのかな…

自尊心が傷ついて

メンタルやられたとか…❓ガーン

やっぱり言い過ぎたんだろうか…悲しい

 

帰りが遅いと

気にせずにはいられない

 

色んな感情や思考が駆け巡りますチーン

 

確かに私には

旦那を思いやる心が足りてない…悲しい

無意識に完璧を

求めすぎてるのかもしれない汗

 

自分自身はどうなんだ❓

家事も子育ても完璧に出来ているのか❓

日々の生活を胸張って

誰にでも見せることが出来るのか❓

 

とてもじゃないけどできない…汗

そうだ…

自分には褒めるとこなんて

一つもないじゃないか…汗

 

誰かこんな私を叱って下さい…お願いあせる

 

尊大になってる自分を

ハンマーでぶっ叩いて

空き缶みたいに潰して小さくして欲しいゲッソリ

 

 

そして…出来れば

 

もときか、さとしにやって欲しいラブラブラブ

↑反省する時くらい欲望を捨てろ…

(もときとさとしは推しです)

 

 

23時を過ぎても

帰って来ないので

先に寝ようと思ったその時…

旦那が帰宅しましたキョロキョロ

 

 

家出じゃなかったみたい…

 

 

私「おかえり」

旦那「ただいま」

 

私「おやすみ」

旦那「おやすみ」

 

寝室に消える私

自室で夕飯を食べる旦那


 

ギクシャクしているように

見えると思いますが…

これ、いつも通りです泣き笑い

 

しかし

喧嘩の後だといつも通りに

感じなくなるもんですね泣き笑い

どっからどうみても

冷め切っている夫婦じゃないか…泣き笑い

 

 

そして翌日、土曜の朝晴れ

 

 

朝食を済ませて

娘2人はYouTubeの世界へおすましペガサス

私はXやアメブロに目を通しますキラキラ

休日のまったりタイムですニコニコ

 

一晩明けても頭の片隅では

旦那の事を考えている私…

 

喧嘩の後のぐるぐるもやもやって

そう簡単に消えないですね…DASH!

 

 

しばらく

Xを流し読みしていたら

こんなポストが目に入りましたキョロキョロスマホ

 

 おしらさんのポスト 


しらスタのおしらさんは

ミセスファンのユーチューバー兼

ボイストレーナーですおねがい

私はおしらさんも大好きで

いつもサブチャンまで観ています飛び出すハート

 

 

アップル、虹、落選…❓

 

 

おぉ…そうか

昨日(金曜)は対バンライブのチケットの

当落発表だったのか…びっくり


 

私は、FCツアーが全落ち続きで…

気付けば大事な当落発表日を

スルーするような人間に

成り下がってました…悲しい

 

 

まーーーどうせダメだろ…


この世に失望した

不良女みたいな顔して

メールボックスを開くと…

 

 

 

うえぇ~~~~~~~ラブラブ

 

 

ととととととと当選してましたびっくりマーク

 


 

手のひらから

じわじわ湧き出る汗あせる

顔は火照って目はうるうるおねがいラブラブ

頭の中は「もとき、もとき、もとき…ドキドキ

もとき一色ラブラブ

いまだに信じられない泣き笑い

 

 

…………………

 

 

どうしよう……

 

 

旦那の事を考える

脳のリソースがなくなったわ泣き笑い

なんてこったい\(^o^)/

 

 

そこへ起きてきた旦那びっくりあせる

 

 

そして私に差し出してきた

現金5万円…札束

 

 

はっ❓

 

この展開…

ついていけないですよね泣き笑いあせる

 


こういう事でした…

 


旦那「昨日さ…

めちゃ勝った…おねがいキラキラ

だから半分、使って下さいお願い

 

チン、ジャラジャラ~~~~~コインたち


お、おめぇ~びっくりマーク

だから帰りが遅かったんかいびっくりマーク


 

 

 

憂さ晴らしをちゃんとしてくるところ…

感心するわ…泣き笑い

しかも、しっかり勝ってるし…キョロキョロ

この人…最強じゃん泣き笑い

 

 

つまり

 

 

私達夫婦は今こういう状態…オーナメントおすましペガサスハートのバルーン



よって

今回の喧嘩は

スロット推し活のお陰で

全てが水に流され…

 

コタツが武器になったことも…

包丁をお守りにしたことも…

 


うん、忘れようねおねがいキラキラ

 


現金な円満解決

で、幕を閉じたのでした泣き笑い



しょうもないですね…

お恥ずかしい泣き笑い


 

みなさま、この度は

大変お騒がせいたしましたお願いあせる

 

頂いたコメントの数々…

みなさまの優しさが身に沁みました泣くうさぎ

 

懸命に妻を務めて

多かれ少なかれ誰もが

不満やイライラに耐えながら

日々の生活を送っている…

 

みなさんの頑張りを知ることで

自分の甘っちょろさに

気づく事ができました不安

 

本当に感謝の限りですお願いキラキラ

 


優しい言葉、共感の言葉

励ましの言葉を掛けて下さった方


気付きを促して下さった方


一緒になってドキドキハラハラ

読んで下さった方


未熟な夫婦の喧嘩に

最後までお付き合いくださった方


いいねをしてくださった方


全ての方々が私の支えになります泣くうさぎキラキラ

 


今回の喧嘩を

自分自身の成長に繋げていけるよう

日々精進していく所存ですお願いキラキラ

 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございますスター

 

 

 


🔻やべぇ、NiziUの曲…全然知らねえ〜泣き笑い