本当の自分に還る RASセッションについて④ | 生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

○心や身体の不調
○自己肯定感の低さや不安感
○人間関係トラブル
○自己実現できない
○金銭面の不安
全てが本当の自分を生きていないことが原因です。
潜在意識の根っこにある原因を見つけ消化するメソッドRAS®︎で本来の自分に還り、望む人生を生きませんか?

いつもありがとうございます。

2024年始まりましたね。

痛ましい災害や事故のニュースが続きますが、皆さんに平穏な時間が一日でも早く戻ることを心よりお祈りいたします。

 

前回は自分ではなかなか見つけることが出来ない信じ込みについて投稿しました。

 

 

今回はその信じ込みをそうやって解消するのか?です。

 

まずは信じ込みの言葉と、それを消化するのに最適な色を13色のカラーカードの中から筋肉反射により特定します。

そしてファシリテーターの誘導で色のカードを目で追い(眼球筋運動)ながら、信じ込みを言葉で言うことで溶かします。

例えば「愛されていない」という信じ込みは、同じ「愛されていない」という周波数で溶かすことができるのです。

油汚れが水では落ちず油で落ちるのと同じ原理です。(石けんは油脂が原料です)

色は言語よりも先に脳で認識されます。

 

 

まずは色の周波数で解放の扉を開け、その後「愛されていない」という言葉の周波数でパワフルに信じ込みを溶かしていくのです。

実際には「私は〇〇(信じ込み)と感じています」と言っていただきます。

あくまでも信じ込みなので、それは事実ではなく私(クライアントさん)がそう感じたのです。

 

過去の嫌だったことを追体験することなく、その時に出来てしまった信じ込みの言葉の周波数だけで溶かしていくのでクライアントさんにとって優しい解放。

過去のトラウマを改めて追体験するのは辛いので、この優しく解放できることがRASのすごいところのひとつだと思っています。