望む未来にシフトするのに邪魔をする「信じ込み」とは? | 生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

生きながらの生まれ直し「自己革命」*本来の自分に還ることで驚くほど人生が好転する*静岡伊豆のこころの灯台

○心や身体の不調
○自己肯定感の低さや不安感
○人間関係トラブル
○自己実現できない
○金銭面の不安
全てが本当の自分を生きていないことが原因です。
潜在意識の根っこにある原因を見つけ消化するメソッドRAS®︎で本来の自分に還り、望む人生を生きませんか?

いつもありがとうございます。

 

前回までRASセッションの流れを投稿してきましたが

 

今回はあなたの人生が思い通りにならない原因となっている信じ込みについてです。

信じ込みは幼い頃の経験等で感じた未消化の感情等から作られます。

 

例えば

Aちゃんが幼稚園で描いた絵をお母さんに見せようとしました。

でもお母さんにお客さんが来てしまったので「また後でね」と言われました。

お客さんが帰るのを今か今かと待っていると、お客さんが帰るのと同時にお姉ちゃんが学校から帰ってきて「絵で賞状をもらった!」とお母さんに絵と賞状を見せました。

お母さんは賞状に大喜び。

Aちゃんが「私の絵も見て」と見せても、お母さんは賞をもらったおねえちゃんの絵を褒めました。

 

 

ここでAちゃんが感じてしまったかもしれない感情は?

 

話しても聴いてもらえない。

自分は後回しにされる。

自分はダメだ。

自分は認めてもらえない。

お姉ちゃんは愛されていて私は愛されていない。

ずっと思い続けてもかなわない。

自分のやりたいことは誰か(何か)に邪魔される。

 

などなど

 

これらが信じ込みに育つと、

 

自分は誰からも受け入れられないし認められない

願いは叶わない

やるだけ無駄

 

となり

最初から諦めてしまったり

挑戦はしたものの不安にさいなまれ上手くいかなかったり

そうして自分の可能性をどんどん狭めてしまうのです。

 

本当はみんなそれぞれの輝きを持った存在なのに

信じ込みというフィルターをつけ本来の輝きを鈍らせてしまっているのです。

 

やるだけ無駄の色眼鏡(フィルター)をつけたら

やるだけ無駄の世界が見えるし

周りの人達から見えるのもやるだけ無駄のあなたなのです。

 

image

 

 

そのフィルター(信じ込み)を外せば、本当のあなたの世界が輝き始めます。

 

image

 

今目の前で起きている嫌なことは

「幼いころ感じた気持ちが未消化なままですよ」のメッセージ。

その時頑張ってなんとか乗り越えてもまた同じようなパターンにはまってしまうのは、感情を未消化なまま閉じ込めているから。

その未消化な感情から作られた信じ込みを解放してあなたの本当の人生を生きたいという潜在意識からのお知らせなのです。

 

RAS®は現在の嫌なことを解消するだけでなく

その根っこにある「信じ込み」を解放し

本来のあなたの輝きを取り戻す画期的なセッションです。