最近は、初めましての方も

このブログを見に来てくれているようで

とてもありがたいです。





ありがとうおねがい






最近は、双子の妊娠出産の記事をよく書いてたから

妊婦さんや、双子ママちゃんなど

見てくれている人も中にはいるのかなと指差し







私は、子供が5人おりまして

最近投稿していたブログには、

妊娠に困ったことない人という印象を

抱かれる文言が多かったかなと思います。


5人目にもなれば扱いも。。。笑






なかなか、授かれなかったり

疾患があって授かりたくても授かれない

という方や、そういう経験をしたことが

あった方は








このブログを読んでいて

心がキュッと苦しくなったりした人も

いたかなぁと思います。







私が、他人の気持ちを考えずに

見せつけたくて書いているのでは

全く全く無い。






私自身、自慢したり

妊娠マウントとったりとか

全く興味ないのでどうかご理解下さい🙏

したところで何か私に利があるのか?と。





ということで!

さぁ!今日もいってみよう!





望んでいる人は、是非に!




私の妊娠菌を

受け取ってくれいっ!!!

(キモいとか言わないで?笑)







ということで、なんでかは分からないけど

妊娠の相談をしてくれた人ほぼ97%

赤ちゃんに恵まれているという不思議現象が

私の周りで起こってるのでシェアします。







①兎にも角にも私と関わったり

 意識すると妊娠率かなり上がります笑



なんのこっちゃな話だけど

周りにこういう人いない?



なんでか動物に好かれるとか馬

なんでかあの人の元にはお金がやってくるとかお年玉

なんでかあの人は人にご縁があるラブラブグリーンハーツ

あの人といくと絶対晴れ花とか?





あの類ですきっと。

10年ぶりに妊娠した。とかザラです🤣



もうこの数年で何人におめでとうと言ったか

分からない🤣🤣🤣






身体のケアをする。

スター便秘は絶対ほっとかない

妊娠と腸の関係はとても奥深い✨✨

便秘は体質じゃないのでしっかり向き合って欲しいところ。

毎日出るって最高!





おすすめすぎる商品があるので載せておきます。

私のうちに泊まりにきた毎日出ない人たちは

5000%これを飲まされます🤣50000%でます🤣

母も妹も、義母も笑

これで凄いのでました。



これのいいところは、天然成分100%で栄養も取れる。そして出る💩はピーピー系じゃなくて

しっかりいいやつがでる!💩






コツは、朝昼晩3日間しっかり飲んでみること。

3日目か4日目にアナコンダでます。笑







スター身体を温める。

「温活してるんですけどねぇ。」って言ってる人

その3倍は意識してみて欲しい。

靴下はくるぶし上!

私は年中くるぶし上です。


誰得ななう靴下写真。



そしてブラの上は肌着来てください!

お腹を寒くさせないということ。




夏でも、裸足で足が冷たかったら

冷えてるってバロメータでいいと私は思ってる。

超おすすめなストレスフリーレギンス。

これはいたらもう他のレギンスは履けない。





夏でも下っ腹の脂肪が暖かくなかったら

それは冷えてるでいいと私は思ってる。




とにかく暖かい、ポカポカして心地よい

なんだか心からぐでたまヒヨコ

とろけるくらい体を温めてみてください。


おすすめカイロ

じわぁぁぁーと暖かくて

玄米とハーブが入っていて最高にきもてぃぃ



ふるさと納税もあるよ↑

鼠蹊部にV字においたりふんどしのように尾てい骨から子宮あたりまで包むようにしたり





疲れている時は背骨にそって温めても最高。





スタイル良く見えるコツは

身体中の首がつく場所を出すことですが

(チク。。。ビ意外!!!!🤣)

温活はそこを寒くしない。温めるんです。

(こっちはチク。。。。ビもね!!!!)






よく、うちに泊まりにくる女子には

温活させちゃうのですが




「私、あったかいって知らなかったわ。

 温活してたと思ったけど全然だったわ。」

と言われます。




ただ単にいっぱい着るということではなく

温めるところを意識するのと




寒いと思った時にはもう遅い。

くらいを意識すると本当にいいです。




お股カイロも激オススメ。





湯船につかるも大事

シャワーだけはやめてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ただ、義務感で温めるのではなく

心地よさが大前提の基本

気持ちいいのよ。ただ単にねよだれよだれよだれ





あぁ長くなりすぎた。。。。






あと4項目は書ける。。。。






また、次で書きます🤣









今日も

読んでいただいてありがとうございます🙏





フォロー、いいねしてくれると俄然やる気出ますよだれ



妊娠してましたシリーズ

ヒヨコ妊娠してましたその①