お久しぶりのブログになりました。


皆様いかがお過ごしですか?爆笑







先日、数年お世話になっている取引先の担当さんと

連絡を取る機会があって

少し世間話をしたのですが






そこで、こんな反応が!びっくり





担当さん

「え!?お子さんが産まれたんですか?

インスタグラムをしていないもので、ブログ更新を楽しみにしていたのですよぉ〜。まさかそんな背景があったとは!爆笑





と言われまして笑








私は気づいた。







あ。。。。

妊娠したことをブログにかする程度しか

書いてなかった。。。





もちろん、

出産した事も書いてなかった

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き






ブログを読んでくださっている皆さん





大変申し訳ございません🙏




そうなんです。。。。




私ヒカリ



\妊娠して、出産しました!!/

わーい🙌




ご報告がおくれまくってしまいごめんなさい🙏



こちら妊娠7ヶ月の写真です!

大きいでしょ?爆笑




そう。

こんなにお腹が大きな理由はですね


双子でごさいましたの🤭笑





3番目の子が大きくなって来て

赤ちゃん感が無くなって来たので

「もう1人いてもいいかもね〜」

なんて夫と話していたら





双子でした爆笑

正直双子だなんて全く考えてなかったので

びっくりでした。






それにしても

ブログを、楽しみにしてくれている人がいるだなんておねだりおねだりおねだりおねだりおねだり





ありがたいありがたいお願い✨✨





本当にありがとうございます🙏




双子の妊娠と出産とその他色々ありまして

約2年ほど、家族、親戚意外

ほぼ誰とも接触していないという期間を過ごしました。




会いたいと言ってくださっていた方

ごめんなさいね🙏




もう、色々ありましたな理由はまた後で飛び出すハート




読んでくれてありがとうございました🙏




北川日花李