IUちゃん♡大阪公演2日目へ行ってきます♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アンニョン!パー

 

 

今日の関西は晴れ!晴れ

 

 

大阪の最高気温は、

 

35度になるそうです!ガーン

 

 

IUちゃん 大阪公演2日目!音譜

 

 

開演が16時~と早い時間帯です!

 

 

 

 

日傘・飲み物・携帯扇風機は必須です!グー

 

 

会場入りで並んでいる時から、

 

体力を消耗しそう!あせる

 

 

参加されるUAENAのみなさん!

 

 

しっかり準備をして行きましょうね!ニコニコ

 

 

 

 

さて、本日の私の席なのですが!

 

 

最速で当選したにも関わらず!

 

 

スタンド席のずーっと後方です!ガーン

 

 

 

 

↑写真の左右スタンド席!

 

 

右側か左側かは わかりませんが、

 

真ん中通路よりも更に奥です!あせる

 

 

最後列から数えた方が早い席です!ショボーン

 

 

 

 

会場を見る限り、

 

花道やセンステがあるわけではなく!

 

 

アリーナもこんなに広い!びっくり

 

 

最速当選なのにひどくありませんか?えー

 

 

全然 納得できないわ!むかっ

 

 

 

 

正直モチベーションが上がらない!汗

 

 

それでも!

 

 

IUちゃんは、グンちゃんとも!

 

 

 


ジュンギ様とも!

 

 

 

 

スンヨンとも、ご縁があったから!

 

 

きっと私とも、ご縁がアルはず!ラブラブ

 

 

 

 

「全ての出来事には意味がある」

 

 

七夕の今日!🎋

 

 

IU織姫に、会いにいって参ります!ニコニコ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)