愛にあふれたIUちゃんの大阪公演2日目参戦記 前半♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

7月7日!🎋

 

 

大阪公演2日目へ行ってきました!音譜

 

 

 

 

↑コチラは、フォトスペースで、

 

この前で写真を撮るのに長蛇の列!ガーン

 

 

反対側に回り込んで、

 

次の人との交代のタイミングで

 

モニュメントの写真だけは撮れます!チョキ

 

 

大阪公演の様子が記事になっています↓

 

 

写真衣装は、初日の物です!カメラ

 

 

 

 

現地に、14時40分頃に到着しましたが!

 

 

グッズは、ほぼSOLD OUT!バツレッド

 

 

残っていたのは、

 

ペンライトエンブレムくらい!あせる

 

 

 

 

快晴~!晴れ

 

 

メチャクチャ暑かったよ!汗

 

 

 

 

早々に会場入りしました!

 

 

チケットを差し出したら、

 

 

「中でプレゼントを貰って下さいね」プレゼント

 

 

サプライズのスローガンと共に、

 

ピンクの缶ケースを貰った!びっくり

 

 

 

 

グッズが何も買えなかったから!

 

 

貰った瞬間、

 

 

「こんなにカワイイピンクの缶ケースを

 

貰っていいの?」キョロキョロ

 

 

IUちゃんビックリマーク 太っ腹~!!

 

 

テンションが爆上がりしたー!チュー

 

 

 

 

缶ケースだけだと思っていたけど!

 

 

席のお隣さんが中身を開けて、

 

写真を撮っていました!カメラ

 

 

「メッチャ入ってるヤーン!」びっくり

 

 

缶バッジ・キーリング・トレカが2枚も!ラブラブ

 

 

家に帰って家族に見せたら、

 

 

「それだけ入ってたら、

 

買えば3000円以上はするやろ!」

 

 

 

 

IUちゃんが話してくれましたが!

 

 

大阪公演参加のUAENAの為に、

 

オンマからのプレゼントだそうです!キラキラ

 

 

韓国でIUちゃんが、

 

ドームやスタジアム公演する時に!

 

 

全席のクッションを、

 

用意・プレゼントしてくれるオンマです!ドキドキ

 

 

日本UAENAへのお心遣い!プレゼント

 

 

カムサハムニダ!m(__)m

 

 

 

 

席を目指して、

 

廊下を歩いている時に撮影↓

 

 

 

 

私の席から見たステージ↓

 

 

 

 

昨日のブログで!

 

 

「最速で当選したにも関わらず、

 

スタンド席のずーっと後方」と

 

グチりました!えー

 

 

スタンド16列だったんですよ!汗

 

 

着席して見たら、

 

そんなに悪い席じゃなかった!グッド!

 

 

見下ろせば、広いアリーナが見えます!目

 

 

だけどフラットなので、

 

後方や端だと見えづらい!あせる

 

 

全体を俯瞰して見れて、良かったよ!チョキ

 

 

昨年7月のiKONライブは、

 

スタンド1列目でした!

 

 

座席に送風機が付いている事に、

 

気が付きませんでしたわ!びっくり

 

 

角度も変えられる優れモノでした!グッド!

 

 

 

 

そして!

 

 

IUちゃんのライブって、

 

立たないのね!?

 

 

ずっと着席したままで、

 

そこが最初に驚いた!びっくり

 

 

前の席に男性が座られて!

 

 

「立ったら、見えづらいよな?」あせる

 

 

そう思っていましたが、
 
ライブが始まっても誰も立たない!びっくり

 

 

IUちゃんの人柄のように!

 

 

ファンのUAENAもお行儀がイイ!グッド!

 

 

どこぞのファンダムと違って(←どこ?爆  笑

 

民度が高くてスバラシイ!拍手

 

 

私の席は、このポーズ側↓

 

 

 

 

ステージ右側スタンド 真ん中辺りです!

 

 

↓柱が2本見えていますが、

 

右側柱の奥付近!

 

 

 

 

ちょうどIUちゃんが、

 

ステージど真ん中に立つと!

 

 

まさに、柱とカブル位置でした!あせる

 

 

 

 

反対側スタンド↓

 

 

 

 

ライブそのものについては、

 

まだ何も触れていませんが!

 

 

夕方 出かける用事があり、

 

準備に入らねばなりません!

 

 

とりあえず、参戦記 前半はここまで!パー

 

 

忘れないうちに~!

 

 

通訳は、根本理恵さんでした!ウインク

 

 

通訳さんも、レジェンドだった!キラキラ

 

 

image

 

 

 

(画像をお借りしました)