IUちゃんの大阪公演へ向けて♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

IUちゃん大阪公演!音譜

 

 

本日6日と明日7日です!口笛

 

 

昨日 大阪へ向けて出国↓

 

 

 

 

3月初旬に当選発表があった時には、

 

まだまだ先だと思っていました!

 

 

アッと言う間でしたね!爆  笑

 

 

 

 

昨日 仕事帰りにコンビニ発券したら!

 

 

最近では類を見ない席の悪さ!ガーン

 

 

スタンド席の後方からカウントした方が

 

早い席です!あせる

 

 

ちょっと目が点になったわ!(+_+)

 

 

最速先行で当選したのに!

 

 

一般発売と変わらないような席よ!ショボーン

 

 

席が良ければ、

 

ペンラを買おうと思っていましたが!

 

 

この席ならペンラなしでOKだわ!えー

 

 

余分なお金を使わずに済んだと

 

思う事にします!ニヤリ

 

 

 

 

トートバッグは欲しいナ!ラブラブ

 

 

お手頃価格で、参加記念になりそう!チョキ

 

 

 

 

シン・セギョンちゃん!ラブラブ

 

 

EDAMとの専属契約が終了しました!

 

 

 

 

元々 IUちゃんオンリーの個人事務所だし!

 

 

俳優専門事務所じゃないからね!バツレッド

 

 

セギョンちゃん的に!

 

 

次のステップアップの為に

 

移籍するのかも?キョロキョロ

 

 

記事抜粋↓

 

 

現在、EDAMエンターテインメントには

 

IUと歌手のチョ・スンヨン(WOODZ)が

 

所属している。

 

 

 

 

所属アーティストが、

 

たったふたりでも大丈夫でございます!チョキ

 

 

当代随一の歌姫 IUちゃんと!音譜

 

 

稀代のオールラウンダー スンヨン!ドキドキ

 

 

天下無敵の2枚 金看板でございます!キラキラ

 

 

 

 

 

(画像をお借りしました)