KCON ドイツ…フランクフルトにて9月開催♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

GERMANY?

 

 

ドイツはてなマーク

 

 

…と思ったら、

 

本当にドイツで開催するんだ!びっくり

 

 

KCONは、

 

ヨーロッパへ本格的に進出します↓チョキ

 

 

 

 

記事↓

 

 

 

 

9月28日・29日!

 

 

メッセ・フランクフルトにて

 

開催されます!音譜

 

 

これまでフランスでの開催はありましたが!

 

 

ドイツ開催は、ちょっと驚き!びっくり

 

  

でも↑記事を読むと、

 

 

『ドイツは世界中の音楽市場で

 

アメリカ、日本に続き、イギリスとともに

 

ヨーロッパの1、2位を記録している。』

 

 

音楽市場が大きいんですね!びっくりびっくり



以前 よくドイツへ行っていた知人から、



「日本は木の文化だけれど、


ヨ-ロッパはレンガや石の文化」



…と話していて、


「行く価値があるよ」と熱弁してたな!キョロキョロ



とにかくKpopアイドルは、


世界中を回る!爆笑

 

 

こんなにも多様性のあるアーティスト業界は、


他にどこにもありません!



素晴らしいと思う反面!



実働隊のアイドル達は、


大変だと思うわ!あせる



それでも!



人々に夢を与える仕事なので、


活躍の場を広げてガンバッテ欲しいな!おねがい



来週末には、KCON LAです!音譜


 

 

 

 

(画像をお借りしました)