アユクデ…2年ぶりに9月放送、社交ダンス競技が見たいな♪ | ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

ちきゅうぎ ~声が聞きたくて…

グンちゃん大好き&占いカフェ「ちきゅうぎ」です。
グンちゃん好きが高じて、いつも近くでグンちゃんを感じられる
カフェを始めて11年がたちました。
グンちゃんだけでなく、韓ドラ大好き、スピや占い大好きな方に
来て頂ければ、うれしく思います。

アユクデ!音譜

 

 

2年ぶりに行われます↓

 

 

 

 

2年前は、スヨちゃんが


サッカーキャプテンだったな!サッカー

 

 

 

 

↓この時一緒だったスンフン君!ラブラブ

 

 

2年後の9月には、

 

「B.D.U」として北米ツアーへ!音譜

 

 

 

 

人生!

 

 

可能性の宝庫だよねー!ウインク

 

 

誰も想像しえない事が、

 

起こり得るんだから!キラキラ

 

 

チャンスをモノにしたのは、

 

彼自身だから素晴らしい!拍手

 

 

 

 

私的には!

 

 

Kep1er シャオティンちゃんの

 

社交ダンスが超印象に残っています!

 

 

 

 

美しくって!ドキドキ

 

 

 

 

圧巻のパフォーマンスでしたよね!キラキラ

 

 

映画「ティファニーで朝食を」を

 

モチーフにしていました!

 

 

 

 

↓ピンクの衣装が見えていますが!

 

 

途中 早変わりもあって!びっくり


 

上手さと共に、


ダントツのピカイチでした!まじかるクラウン



後で調べたら!



シャオティンちゃん!ラブラブ



中国にいる時に、


社交ダンス競技に出ていたそうです!チョキ

 

 

 

 

また、こういうのが見たいナー!照れ

 

 

今年のアユクデ競技に選ばれて欲しい!



第5世代と言われるアイドル達が人気なので!



目新しいメンバーを揃えて!



初々しさとスター性で、


今年の秋夕の話題性をさらうのかも!チュー 


 

楽しみです!ニコニコ

 

 

 


 

(画像をお借りしました)